【パズドラ】待望のコードギアスコラボが来たので全力で楽しむ | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今週衝撃なことが…





パズドラついにコードギアス

コラボ来た!!!!!!!


帰り道Twitter見てたら知ったんだけど

嬉しさで半泣きしました(°▽°)


いつかコラボ来るとは思ってたけど

急にコラボ来ましたね!


ロゼの映画やってるし、タイミングは良いよね



多分若い世代は喜んでないけど、自分大歓喜!



そもそもガンダムが今年復刻したのもあり

ロボ作品で被るからないと思ってた自分はいた。


コードギアスはガチの名作なのでおススメです





ちなみにイラストがサモンズボードでのコラボ

時のイラストで結構賛否両論ありましたね。


コラボしてくれたの嬉しいけど、個人的には

パズドラオリジナルのイラストが見たかった

自分もいる。


キャラはギアス2作品の中から色々いますね。

ナイトオブラウンズが結構いたのは意外。



性能で良いと、結構全体的強いです。

☆7以上は比較的強めで、環境で強いキャラも

チラホラ。




今回騒がれてるのがまさかのジノ!

多色最強クラスです(笑)


スキルいかれてるよね…?なーんで上限

ループするのかな?


新千手のギミックに強すぎる気はする。





ガチャ結果は簡単に…

大体3万分でこんな感じでした。


爆死ではないけど、藤堂とロロが…


藤堂は武器強いし、ロロは軽減ループです。

ロロはボイスが


兄さんは僕は守るっ!!


いや、マジで良い。

ロロが黒の騎士団に囲まれたルルーシュを

助ける時のセリフですね。



やっぱ原作知ってると、コラボ作品来た時

めっちゃ楽しめる感!



コンプは目指すので追加はまたします…




降臨はシャルル&マリアンヌでしたね。

自分はコーネリアだと思ってたぜ。。






ルルーシュ編成するとコラボ

演出ガッツリ見れます!!








コードギアスオタク大興奮!!


いやー良いっすわ(°▽°)

やっぱコラボ演出入ってからコラボの質

本当良くなった。





編成めっちゃ適当です(笑)

ルル&C.C.はかなりポテンシャルを秘めてる

気がします。やっぱボイスが神!




コードギアスキャラ実装で色んな編成

組めるので、色々使ってみます!


結構木属性が強化強かったり、やっぱ

ルルーシュループもヤバかったり良いですな。






おまけ


モンストは推しの子コラボ

相変わらずIP強すぎて笑う。モンストマジで

若者受け良い作品と素早くコラボしますよね。


ただパズドラはギアスコラボのおかげで

モチベしかありませんがw



石60連くらいしてルビーが2体でした。


推しの子も未だに原作1巻の内容で止まってる…