七夕が熱いらしいのでスロット打った結果… | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

最近めっちゃ熱いね…

愛知余裕で毎日35℃とかいってるのおかしいね


昨日は七夕🎋でしたね。

七夕ってパチ屋熱いらしいですね。この事全然

知らなかった人(笑)


今年は行こうと思い、強い店は抽選ゲーなので

並び順の店へ…


開店5分前に着いたので、結構並んでて

30番目くらいだったかな?


狙いは北斗や星矢のスマスロだったけど

取れる訳なくてね(泣)


1台しかない戦国乙女が取れたので乙女に

しました。禁書目録やギアスも取れたけど

なんか戦国乙女に。



ちなみに打ち始めてめっちゃハマるw

ただ450G代に急に前兆入りまさかの

直撃する!!!???


乙女の直撃って設定差かなりあったので

これだけで期待するやつ。ちなみに駆け抜け。


しかしまた600Gくらいだったかな?

また直撃する。は!???


なんちゃらループにいたのか分かりませんが

なんかすごい挙動するじゃん(^^)



このATは300枚くらい。



3回目ATはボナ1スルー後にリールロック

2段階からボナ当選→AT





このATが結構伸びて800枚弱。

戦国乙女はATやれないと駆け抜けするのが

問題ですから…



その後すぐまたボナを引きまさかのエピボ!


このATがすごいことに。。







ボナの引きが良い!レア役やヤマカンチャンス

ゲーム数からまぁ取れる!


ドウセツ→100G乗ったり 

強いらしいウジマサ引いたり、上乗せが

強めのキャラをちらほら来る。





これベルフリーズだったかな。

久々に見たボタン押せるやつ(^O^)

200乗せヤバい😅





その後すぐにノブナガ引いて残りG数が

500Gに!???



あ、これEDいけるやつ!と思っていたら…




上乗せがガチで止まるw

急に何も起こらなくなるやつ





3600枚で終わりました。一応引き戻しは

1回戻したけど。


前のATとは枚数引き継ぎですが、多分

もう少しで有利区間切れそうだったかな。



以前 ED行った時は当たりが早かったから

2500枚くらいでいったんですよね。



乙女の貫きスペックがめっちゃ強いので

やりたかったなぁ。



ただ久々に結構出たかな(^O^)


前日は転スラ打ちましたが普通に負けたので…




多分設定はありましたね。示唆出なかったけど


とりあえずモード移行とか良かったし

直撃もしたし。やはり乙女のATは面白い

ですね。ボナでやれないといけませんが…



上位ATありきな台より全然自分は好きなので


ただ通常時はハマるとめっちゃ苦行です。

そもそもCZ外したし、全然来なかったし。




ただ、めっちゃ楽しかった!!

隣のゴジエヴァ結構悲惨でしたが…



動画とか見てたらガルパンが面白そうなので

今度打とうかな。後は新台のシンフォも

空いてたら打ちたいね。




勝った1万分をとりあえずパズドラへ

課金します(笑)






おまけ


5%だけパズドラの話



めっちゃ重い交換弾でしたw


ウルトラマン系は全部被りなのでまぁ良し。


ブライダルガチャも引いたけど

その話は次回へ。多分。