【パズドラ】ガチャで沼るギアスオタク | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

最近出たシンフォのスマスロ前少し触りました

が、ヤベー台ですわw


なんかゲーム数でほぼ当たらないやつだよね。

天国くらいだし…。一応CZの抽選はしてる

らしいけど重いらしい。


なので、ほぼ自力でレア役引いて当てないと

ダメなやつ。そもそもATは特化を引いても

だいぶ難しい。


AT2回やって、10Gと30Gでした。はぁ?


ただ特化はSTタイプなので、やれたら

めっちゃ面白いだろうね。


上位ATが強い分、普通のATが修行です🧘


さすがにリベンジしたいので今度打つ!





ということで、最近また新千手の周回再会。




ミリムからジノに切り替えたけど、相変わらず

ノーコンがキツい😓


ボスがキツいんですよね。


超根性時が厄介すぎて、C.C.かラクスでHP

増やさないと受け切れない…


ラクスを使うと、回復デバフ返せないせいで

回復力が足りなくなる…

指減少もあるから深雪も残したい。

C.C.使って超根性削るのが理想だが

ボス削りすぎて発狂ライン踏んで

C.C.使えないと詰み。



なんで、こんなキツいんだろ🤪


ただミリム使ってる時より道中はめっちゃ

快適ですね。


シールド対策ないので、ジノの火力で

ゴリ押しします。


ただ久々にガッツリ多色使えて嬉しいです。





昨日のログスタ




アーニャ

アーニャは普通に当たりです。

結構便利枠です。



単発で奇跡の藤堂来たーー!!

ようやく初ゲしました)^o^(


武器がめっちゃ強いので、闇パでは重宝します

ジノにアシストしても良いですからね。




石50個をお得に買えるやつ来たので追加。





ジノ来たーーー!!!!!




ジノ出なかったらガチの爆死で草。。。


ラストに最強リーダー感謝🥲


ラウンズばっかすぎな件。





何これ!????

ビスマルクしか出ないんですよ…

モニカもたくさん。





ちなみにあとロロでコンプです。

ロロめっちゃ欲しいんですが…


一応、今考えてるスザク編成で採用したい。

まだガチャ引くしかないね…w





おまけ


フレンドのジノ90%が

リダチェンな件。


まぁ仕方ないけど、自前分引けて安心。


フレンドは無効貫通潜在に絶対したいので。

無効貫通スキル採用してれば妥協は

できますけどね…。基本そんな枠はないです。