【パズドラ】ウルトラマンメダル集めが苦行な件 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

ウルトラマンはコラボじゃなくてイベント

なんですよねw→間違いやすい知識。



なんか、今回のイベントいつもとダンジョン

タイプが違うんですよね。


いつもだったら上級とかがありガチャが

回収できたけど、なくその代わりに




初級者、上級者向けで分かれてます。


ただ報酬は色々貰えたりしますね。



ちなみに初級者は簡単で、上級のレベル10


普通に難易度高いです。はい



多分ズラし周回とかキツいんじゃないかな?

結構ギミックもあって、コロシアムより

断然難易度高めです。





編成考えるのめんどうで、相変わらずおーが

さんの編成に頼る人。



メイン垢ではアンジェリーナ初使用!

普通に強い電撃編成です(笑)

ウルトラマンは最後に遅延打つという

役目はありました…。



なんか普通にダメージでかいし、ルーレット

とかもちゃんとありますねw



一応、金メダルが7枚ドロなので美味しい

ですが、ちゃんとパズルしないと難しい

です(汗)





なんか最近メダルキャラの

レート上がったよね…???


怪獣と武器が2個あるので、最低でも

虹メダルが20個。潜在とかも取るなら

さらにメダルいりますね。


多分メダル効率考えるならレベル10周回

した方が良いかな。コロシアムはそこまで

美味しくなかったので今回はスルー。


電撃は確か虹メダル40は普通に必要だった

ような…



今回結構メダル集めるの大変なので

頑張って集めていきましょ。





↑いやー時間かかりすぎだなぁ(汗)

多分今日には終わりそう。

サブ垢分もやらないとだしがんばろ。






昨日のログボは金だけど新キャラなので

良し。いや良しなのか…???






おまけ




この前名古屋行った時、オリパガチャで

当たったやつ!ウィドゥアンカープリズマ。


閃刀機は組んでるのでアリですね😭


強いと噂のデモンスミスあたりのカード

そろそろ集めたいと思うこの頃。


結構高いんですが…