映画とか行ってきた話 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

こんにちは。めっちゃサボりましたね(笑)


とりあえず最近の話でもします。

日曜に大室家の映画続編観てきました。



相変わらずの上映時間www


1時間ないの正気ですか…???


見たら分かるよう、ゆるゆりのスピンオフです


大室家の三姉妹がメインの超ゆるい日常を

描いたやつです。


ちなみにですが、ゆるゆり本編のキャラは

基本出ません!

ほんのちょっとくらい。向日葵は結構出ました



感想→面白いけど、映画見終わった時にある

映画見た感が全くなかったです。。。


やっぱ短すぎますね。ただ相変わらず櫻子が

メインなのでギャグ多めです。


撫子の電話相手の彼氏?彼女が結局最後まで

分からずモヤモヤする終わり方でした。






撫子の友達相変わらずキャラデザとか良い!


アニメガチ勢じゃなくても、なんとなく分かる

有名声優さんめっちゃ出てますね。



なんか本編のゆるゆりもまた見たくなるやつ。








ギアスめっちゃ見たくなるやつ


なんか第1幕の時間夜すぎたので諦め。

そろそろ3幕らしいですね。

情報とかちょっと見るだけでも、普通に

面白そうなんですよね。



いつか見たいね。いつか…







名古屋の109シネマ行ったら、大体行く

びっくりドンキー(^O^)


相変わらず、たまにしか行かないけど

ハンバーグ美味しいです。ちょい高いけど…


野菜嫌いなのに、びっくりドンキーのサラダは

唯一ってくらい美味しく感じる件。






とりあえず最近のパズドラは新千手を毎日

2週を目標にやってますね。


アクセラレータでやるとシールドとか

織姫彦星階層や序盤がグダるので、結局

ミリムで周回してます。



大体いつも1コンはしてる気はする…


来月くらいまでにセンキョウ交換を目標に

頑張ります。






おまけ





今月の納税パズパスガチャ。

めっちゃ水💦やねw


なんかフェス限もまた強化して欲しいよね。

ロボはようやく強化くるらしい。

ようやくというよりはたまーに来るけど

毎回微強化だったので…