【パズドラ】アクセラレータが強すぎる新千手 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

最近帰ってから1回は新千手潜ってるけど

まぁ安定しないんですよね。


ずっとミリムでやってるけど、たまにリーダー

スキルで回復消さないといけないの忘れますし


軽減ループ切れてて先制受けれなかったり

HP発狂踏んだり散々です。



そろそろ別の編成で周回したいので

アレを使うかー。





アクセラレータ使います!

前回使った編成欠陥すぎて萎えてました…


盤面54で4〜5ターン耐久は無理よw

毎回落ちコン乗ったりして耐久が安定

しなかったので別の編成で。。







あ、めっちゃ強かった(笑)


想像よりボスまで簡単に行けました。

敵の引きにもよるけど、アクセラレータと

セルティは超火力出ますね。


T字入れるとアクセラレータ壊れますw





この編成だったら多分サブ垢組めたなぁ…

ラジョア持ってたかは知らないけど。


指も長いしパズルもミリムに比べたら

全然簡単なので使いやすいかも!


希石落ちるの地味に嬉しいやつ(^O^)

ビャクレンコウ交換用であとちょっとで

揃うので…






強いとは聞いてたけど、強いわ(笑)

火力の出る軽減ループだとチャコルを思い出す

けど、チャコルより強いです💪


素でチームHPあるのはズルですね。

それだけで強い。T字入れれば火力高いし

アタッカーにもなれますね。




ということで、良い感じにアクセラレータが

使いやすかったので、これで周回かな。


ただ、コンボ減算や棘には弱いですね。

セルティが上限固定されるときつかったは

しますが…



やっぱ最新の高難易度は最近の新キャラ

使うのは攻略はしやすいよね…。






おまけ




ガリトラマン交換しとく。


以外と飛空挺枠の武器が強かったので

取っときます。


怪獣いっぱい在庫いて助かりましたorz