【パズドラ】ウルトラマン復刻 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

普通にサボりましたorz

こんにちはミルキィです。


ウルトラマンが復刻しましたね。

なんかアークでしたっけ…?

リムドラみたいなキャラとかもいて結構

強いらしい。ふーん。。


ウルトラマン全然興味ないんですよね…

そもそも小さい時見なかったなぁー。


新キャラは軒並み強くて、既存が結構強化

渋めみたいですね。


レオやレグロスとか元々強かった組は割と

現環境でも周回とかでは使えそうですね。




今日のログインスタンプ




止まってウルトラマン!??


ありがたいけど違うんだよなぁ…





進化前さすがに弱い…。。

なんだこれ???


ダメ吸もあったらワンチャンでした。これは

苦しいなぁ😣




この武器一時期強かった気がしますが。

機構城で使ってた記憶あるなぁ。


うん。微妙です。

雲耐性欲しいならファガンで良い件。



当たりなんですかね。いや分かりません。

ダイヤなだけありがたいんですけどね。




電撃文庫で石使ってほぼないので

ほんの少しだけ回す。





マジでウルトラマン顔で判別難しい😓




新キャラでも80は当たりみたいですね。

76リーダーで吸収対策して盤面も対応して

スキブ最大9になるサブ。

そりゃ強そう!!


普段使ってるシヴァドラの吸収枠でちょうど

良さげなので使います。


レグロスも1所持だったのでナイス👍



今回ガチャも渋いみたいで、石6のガチャだと

怪獣率70%くらいあるみたいですw


怪獣狙いじゃないなら石7の☆6以上確定

の方が良さげかもですね。


ただ闇鍋。キャラ多すぎ問題。




今回そこまで欲しいキャラもいない気もするし

あんまり引かずに終えたいイベントかな。





おまけ


飛空艇枠取るためにガリガリウルトラマン

必要なので…



過去結構引いてた(笑)


怪獣弾にすれば取れそう。

エレキングやカネゴン、レッドキング

ゴモラあたりは絶対残しますが…