【パズドラ】転スラ→電撃文庫→ウルトラマン??? | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

昨日はポートメッセのイベントで友達の出店

の手伝いをしてました。


朝8時前には家出て、帰り21時でした(笑)


夜ご飯奢ってもらい、来週見に行く映画代も

出してくれるそうなので…

コードギアス見たいけど大室家ですね。




そういえばジュンブラが7月になりましたねw

まさかそこまでズレるとはね…


そしてまさかの。




ウルトラマンかぁーー。。。


毎年来るもんね。


てかコラボラッシュヤバすぎ!!!


もう石ライフ0なんだが(汗)



しかも今回ガチャ3つありますよ(笑)



去年そこまで回してないので

コスモスとか持ってなかったりします。

確定のブレーザーも買ってないし…



キャラ情報大体は見ましたが…


なんかよく分からんw


多分全力で回すコラボではない。



まぁウルトラマン知識0なんでね。。





オーブの武器ヤバイね😰

スキブついたね☆さすがに強い。

これヘイスト武器ですからね。


あとはメビウス武器もHP3になったし

また使う場面はありそうです。



明日からコラボ早いねー。

ガチャは様子見かな。。そこまで気になってる

新キャラはいません。真面目に…




新千手チャレンジが今日までなので

駆け込みでサブ垢でやってみる…


ミリムもリムルもいないので

アンジェリーナで



アンジェリーナ編成初使用しましたが

そもそも新千手難しい問題。


カグツチやイザナギがマジでキツい(汗)


やっぱ指定色ルーレット作りながらシールド

生成行動キツいよね。



そもそも彦星も害悪ですね。


結構回数やりましたが、諦めるかなぁ。。

サブ垢だしorz



やっぱリムルって偉大でした(*゚▽゚*)




メイン垢はリムルで千手ボコボコに

してきます!





おまけ


打ちたくなったので今朝シンフォスロ!


CZ1ゲームで強レア役引いて、翼攻撃時に

絶唱アイコン2個で久々の絶唱引く!!!






ストック4は少ない方。体感





AT中にストックとボナ取ったけど

あっさり終わりました(笑)


シンフォは絶唱1回引いても完走は無理!!

500枚以上は取れるのは助かります。



その後にカバネリ打って全のまれして


AT3回やりました。2連→3連→3連???


1回目AT前にCZが裏に回ってたおかげで

珍しくAT連続でやれた件。


無名CZ無理ゲーなんですよねw

美馬CZは相変わらず当たりやすい気はする。


生駒が一番面白いですね。


まぁカバネリは暫く良いかなー。


今度はまた星矢かな。