【パズドラ】電撃文庫の周回色々 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今週めっちゃ熱いね…

二日前から寝る時に扇風機解禁しました。

だって名古屋とか30℃いってるらしいし…




ということで、電撃文庫コラボのログイン

スタンプのやつ




  未所持☆7は熱い!!

なんか強いとは聞いた。普通に強そう。

使うかは知りません。




ミルキィさんの電撃コラボのキャラは

綺麗に新キャラだけ残ってます(笑)


首なしライダーと当麻&インデックスは

買いかな。あとは交換する。


てか、ジュンブラの情報マジでないですね。

今日か明日来なかったら来週開催は

ないとみて良さそう。。





ここ二日間くらい電撃コラボの周回を

色々やってました。


まずは激オモなメダル集め。





サブ垢と上級をズラし周回。

レッドキングがボスで刺さります以上。


不二ヨーダを恐ろしいくらい周回で使ってるの

自分くらいだなw





 めっちゃ集めました…。


たしか虹のコラボメダルがキャラ交換に

45枚くらいいるんですよ。鬼畜すぎない?


めんどくさいので、1日で集め終わりました(汗)


後で知ったけど、上級は効率良くないらしい…




あと、折原のスキラゲが降臨ではなく

首なしライダーの称号チャレンジでできる

らしい。





ということで昨日50周終わり!

これもズラしなので楽だけど時間めっちゃ

かかった…。


シンクロ覚醒の対象だし、ピィ使うの

グダリたかったので。





なので、ここ二日間周回だけで

夜の自由時間溶けました(笑)



流石に今日は美琴の新百式とかやりたいかな。

現場から以上です。





おまけ




今期のドラマ、アクマゲームだけ見てたけど

映画化決まりましたね。まぁラストが途中で

終わって完結してなかったし、そりゃね。


原作改変がヤバいらしい本作ですが

原作見てないので分かりませんが、ドラマ版

普通に面白かったです。