【パズドラ】石がないけど電撃文庫ガチャを少し引く | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

ガンダム→転スラ→電撃文庫


最近のコラボ強すぎな件。


こんにちは😃昨日頭痛くてブログサボり

ましたwまぁ薬飲んだらめっちゃ回復

したんですけどね。



電撃文庫コラボ来たので、ガチャちょっと

引きます。今回ガッツリ課金は多分?しない

ので、配布石や確定ガチャは買って

なるべく抑えたいかな。



今回☆8以上は交換が大体できる仕様で

良かった。






無料ガチャはほぼ7だったけど、珍しく

確定枠を引くと!


リムルで強いと噂の人。いつか使おう。







ぱんつぁーから。

手持ちと美琴確定分の石&無料


いやめっちゃ確定の人被るやつw


やはり前回結構回してるのでだいぶ被る!





変身前めっちゃ可愛い娘٩( 'ω' )و

隊長交換できるの良いね。なんかほぼ

無一郎タイプのループキャラです。


これ普通に強そうだよね。


あとユニコーン系と色の相性めっちゃ良い






前回美琴を頑張って引いた人…。

新キャラはさすがに交換するしかないかな。




交換所の件は色々物議されてますが、

まぁ交換所あるだけありがたいね。


当麻&インデックスは弾重すぎなので

多分確定買うかな。



前回ガチャ結構回してる人は今回控えめに

するのはありですね。

☆7の新キャラは最悪スルーで良いかな…

さすがに狙えないし。






今回コラボメダルヤバい。。


なんかレート上がってません???

一応コロシアムで虹が1枚落ちますが、

上級を高速周回した方が早いかな。


サブ垢とせっせしてきます。





おまけ




コロシアムで使ってるけど、究極美琴が

だいぶ強い件。


やっぱ自動回復偉いし、ノルディスと相性

良いし、スキルも結構強め!


さすが確定枠の1%の人の性能です(^o^)