【パズドラ】極悪生命体で今更リムルの強さを実感するw | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

鬼滅の刃のアニオリが色々問題?話題になって

て原作見返しましたが…マジでしたね(笑)


宇髄さんや時透君のくだりって原作だと

数コマしかないのにアニメ1話分ですよ!?


ただキャラの深掘りとかも多くて、原作改変

とかもないので問題はないかと思いますが…


ただ久々に鬼滅読んだら普通に面白かったです




はい、転スラも終わるしリムル使います!


リムルはちょくちょく使っていますが、

最近の高難易度では使ってなかったので


新千手より先に極悪生命体やります٩( 'ω' )و



極悪って結構苦手意識あるんですよね。


あのパズル教室とか地味に緊張して

パズルよくミスるので…



とりあえず編成ググってレシート見ながら

やるかー。



プフを使った76で使ってみる!



全員カンストだと!???


これがリムルの青天井火力のすごさかぁ。


シールドブレイクした後ボス2パンです!



やっぱリムルの強さすごいわ(^o^)


リムドラとリムルで水供給大体間に合いますし

火力も超高い!


プフがトリプルカンストしてるの超重力で

初めて見たね。






タイム遅いのはレシート見ながら

ゆっくりなので…



気が向いたら新千手もやろうと思います。

まぁ常設来たらになるのかな…?


新百式よりやっぱ極悪の方がムズイです。




ランダンも昨日から始めて、固定だし

圏内入らなくて良いかなーと思ったけど

今回10%だし、もう少し粘ってみたら…






多分安全圏入りました(^o^)やった!


残りタイム遅かったけど、多分落ちコン乗った

おかげで加点稼げました。


今回自力パズルほぼなかったのが救いでした。




明日から電撃文庫コラボですね。


案の定、コラボタイミングがあまりにも

アレだったし、新キャラも多くユーザーから

批判は出てますね。そりゃそう!


大体のユーザーは転スラで石ほぼ使ってますし

まともに引けないかも。



キャラ性能一通り見ましたが、どうだろう?

闇パ強化が来るので、アクセラレーター

あたりは結構強そうなイメージです。



最レアにシンクロ覚醒追加や分岐追加も

あったり…




美琴は現環境でもまた使えそうですね!

やっぱ上限解放付いたのデカい!





分岐美琴も結構強そう!


コンボ吸収無効に枝豆付ける

のはやめてほしいが…


とりあえず美琴の相方やサブ、周回系とか

強そうですね。



正直、あんまり課金したくないです。

美琴とか新キャラの確定買って、少し

回すくらいかなー。


最近いっそうパズドラの課金圧がすごいわ。





おまけ


消されたジュンブラ何処へ?


多分来週の月曜とか電撃2周目くらいに

被せてきそう?




毎年6月復刻恒例らしい

クローズ来ませんね(笑)


あのコラボパズドラ唯一ってくらい、

ガチャ箸休めできるタイミングなので。