【パズドラ】美琴で新百式周回できるらしい | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

明日仕事です(u_u)はぁ…

ということで来月は平日に有給取るか!


夕方には終わるので帰りにスロ打ちたいけど

どうするかなー。



はい、この前見つけた新百式周回の美琴編成

組めたので使ってみる!!






 あ、つえーわ٩( 'ω' )و


ほぼズラし&ちょいコンボで敵溶けます(笑)

アグリゲートで周回してたのバカみたい…


もちろんミリムより楽ですね。パズルを

放棄してズラすので。


平和島さん交換したけど、普通に強い!

美琴の相方枠で今後も使いそう。


ただ、ボスが硬すぎてボスはグダるけど…

ミリムだったら3パンくらいできる時

あったので、壊れてるなー(笑)






ここ数日周回してますが、15分なら早い方!

あんまり最速とか気にしないので。



見たら分かるよう、アシスト武器編成

イカれてますwまぁ美琴は3前提ですが。



やっぱゴブタが最近の軽減ループ枠では

強いなーとの印象です。






パズバトの新百式の素材ダンジョン取ったけど


さすがに美味いね😋


すでにビャクレンコウ交換した方が発狂

しそうな豪華報酬です。


これ普通のビャクレンコウも進化できるの

偉すぎる!


集めるのだるすぎますし。



ただ交換の火のドロップが重すぎますが

貯まったらまた取るかな。


いずれ千手verも来そうですね。




てか、ジュンブラマジで来なかった。

来週ですか?


代わりにGF来てます。いや誰が引くんだ?




無料はハトホルでしたね。

まぁ試練進化新しく来るのでアリ!


ハトホル性能出てたけど、強そうだけど

癖がややあるスキルでしたね。


上限固定をいかにカバーするか…







おまけ


モンストの新しいコラボのやつ

ちなみに1ミリも知りませんがガチャは引く


女の子キャラいる。なら欲しいなー…







 出していくスタイル(汗)

マジでガチャ運だけは良いモンストさん。

ちなみに20連でした。