【パズドラ】マスターガンダムで裏千手を周回 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

サブ垢のGWチャレンジを終わらせてきました


いやーGWチャレンジ難易度やっぱ難しい…

レベル5難易度ね。マスターガンダム使いまし

たが、ボスのランダム吸収と暗闇、道中の

スカアカがウザすぎてグダリました。


確か3コンしましたねm(._.)m

ちなみにクエスト15もやりましたが

一発クリアできたという(汗)



ということで、パズドラやることないので

たまには周回をやることにします。



マスターガンダムループ使う!

千手系を爆速周回できるらしい。


なんと裏もいけるそうで…

編成組めたのでやってみる!





強っよ!!!!!!


コンボ減算が恐ろしいダンジョンですが

マスターガンダムがコンボ吸収無効にするので

完全無視できます!





道中結構グダッたけど、初回でもこのタイム。

普通に10分は切れそう。


久々に裏千手やったけど、普通に報酬美味いね


軽減+が一番美味しい😋


まさか変身禰󠄀豆子がこんなに強いとはね…

昔強かったキャラですが、ずっと前強化されて

自動回復ループもできるんですね。



ただ、ドロ弱化や棘、無効貫通繋がる問題とか

結構注意する⚠️場面多かったです。



今日夕方に3回周回して2回コンテしてる…

あまりにもそのあたりのギミックとかのせい

でグダリましたので…



せっかく4体もマスターガンダム取ったので

仕事してもらいます!






おまけ




YouTubeで配信してるコードギアスのやつ

今日最終回放送ですね。


昨日同接2万以上いってた件w

15年くらい前の作品なのに、やっぱり

化け物コンテンツすぎる!


いつかコードギアスについて語る記事

書くかもしれません。