【パズドラ】称号チャレンジのペースがおかしい | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今週もまだまだパズドラは虚無がちです。


昨日新情報来た訳ですが…






新千手チャレンジ来るらしい

いや早すぎない????


新百式実装からまだそんな経ってないけど

もう千手も来るの…?



暫くは新◯◯シリーズ続くんだね…



早くて今週の金曜とか?

遅くても来週には来そうだよね。


これみんな察すると思うけど


転スラが適正になる気しか

しない件。


大体称号チャレンジの直前、直後に来る

強めのコラボは大体適正キャラいますし。



千手の時のワンピースは露骨でしたし(笑)


明らかにコンボ加算系スキルとかドロ強とか

多かった気がする。




おそらく新百式と同じくらい9階層くらいの

やつなら良いよね。


まぁ難しいとは思いますが…






週末にGFですね。分かります。


なんか絶対転スラで相性良いリーダー出そう。

水のコンボリーダーはいそう。



現状水パが苦しい状況なので、結構強化は

されそうですね。





うん。さすがに強いと思う!


2種耐性にHPに水付与かぁ…

盛り盛りなんだよな。





とりあえず称号チャレンジは多分頑張ります。

転スラに頼ることになりそうだなー。








昨日タケミカヅチ降臨という神イベが来てて…


これ犬確ドロなのヤバすぎる。


この前集めたけど苦行すぎたので。






スタミナ全ツッパして回収。

どうせ今後必要になりそうだし…







おまけ




昨日トレンド入ってましたが…


バンドリパチンコってま!?


バンドリ一時期好きだったので

打ちたいところ。最近バンド増えすぎて

ついていけなくなりましたが…