【パズドラ】マキマさんで月クエを終わらせる。 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

結局今週のパズドラの情報皆無でしたよね…


新しい試練進化とランダンまたやるくらい…

ランダン多すぎないか???


まぁ固定じゃないので頑張れたら頑張るやつ。



今月のクエスト謎に11と12を残してたので

消化します。


11は普通にクリアし、12





たまに使いたくなるマキマさん


編成?適当です。猗窩座使おうと思ったけど

猗窩座が強いだけになるので、ジェネリック

猗窩座の学園プレーナを久々に使いました。




確かにジェネリック猗窩座です(笑)

猗窩座より火力低めですが、まぁ悪くないよ


まぁ陣が2ターンで2枚ループできるので…



マキマさんは落ちコンした時のあの倍率音が

やみつきになります(笑)


相方は雑に強い多色リーダーのジントニック



スキルターン+1は相変わらずめんどいよね。

めっちゃ雑に組んだ編成だったせいか

3敗くらいしたけど勝てました。






最近めっちゃ使う気がするZZさん!


ZZが真面目に強いんですよね。

これ、ネテロ武器付けると3耐性完備できます。


浮遊にすれば火力出る!バインドないですが…



ガンダムキャラが回復L字持ってるおかげで

以前より編成のスキブ盛りやすくなりました。




ガンダムは良いぞー。




マスターガンダム頑張って4揃えたのに

ほぼ使ってないので、そろそろ使う!


千手系爆速で周回できるとか…






おまけ




パズルリハビリにちょうど良いアグリさん。


道中ミネルヴァ引くと、結構アグリの上限

ターン数かつかつになる罠(汗)


50回周回するのが果てしなくまだ遠め…。