【パズドラ】パズドラ超絶虚無期間 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今週のパズドラ虚無すぎませんか??マジで?


ということで多少サボりました。こんにちは

ミルキィです。





酒ガチャログボのやつ。

まさかのバッカス🙉🙉🙉


1回目オデンだしガチャ運すごいな(笑)




結構持ってるだよなー。それが。


本体は強化されたのにリダスキ微妙なんだよね

せめて光でも軽減張れれば…

陣が偏ったら詰むリーダーなので。






パズドラ今週虚無期間です。


ガチで言うとマジでやることなし。

酒ガチャも前回来た時終わらせてるし

今週これで乗り切る運営さんね…


逆にサブ垢はGWチャレンジ何一つやって

ないんで週末にはやります(汗)


一応、アレスとセレスが試練進化したので

やること微妙にありますが…





魔改造された超転生アレス。


なんと軽減ループを獲得!!

昨日トレンドに入ってましたね(笑)

ゴッドガンダムのダリルハルデ枠になれるとか

回復力5倍も十分強そう。


アルテミスは自動回復付いたし、西洋神の

上方修正なかなか良いですよね。


ちなみに超転生セレスは修正なし。

去年修正入ってたし、そもそもあのキャラ

めっちゃ強いので…


スキル軽くして欲しかったですが。





そして試練進化ですが…



セレス強い【迫真】

とりあえず消バ覚枠では優秀な逸材ですね。


謎に熟成持ってるのヤバい。

セレス界では珍しい火力覚醒がありますね。

浮遊とか付けたら火力も出そう。


そして自動回復付きと…

いやー普通に強そうだと分かる!


ネックはスキブの少なさくらいかな?







アレスも普通に強そう!


スキルは最近対策したいHP増やしたり

盤面拡張が付いてます。


このスキルEXで刺さりますよ(笑)


スキブ5にもできるし、T字→十字だったら

完璧だったかも…

未だにT字をまともに使う編成を

使ったことがないかも。



今環境で強いガンダム編成のサブとかに

普通に入れそう。




なんか、今回の試練進化普通に強くないか?


どちらも攻略や高難易度で活躍はできそう。

帰ったら試練進化させますか。





おまけ




五条って言ったら勝だよね(笑)


悟さんがいるから伝わらないけどイナイレで

一番くらい有名な人です。



ダンボール戦機Wに出た時焦りましたし…

しかも結構重要キャラだった記憶あります。


あ、遊戯王のエルドリッチのデッキは

エクストラ枠すごいことになってましたね👍