【パズドラ】鍵の勇者とか | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

よう実3期終わっちゃいました…。

いやー面白かったです。

原作は最後のAクラスと対戦する途中までしか

読めてなかったので抜かれましたw


GWくらいには読むの再開しよ(笑)

2年生編もいつかアニメやりそうだよね?

自分の推しは一ノ瀬一択ですね。


世間人気は軽井沢だと思いますが…

堀北さん!!????




ということでパズドラ


鍵の勇者がちょっと復刻してますね。




無料GFとダンジョン報酬はおわおわり。

スレイン降臨とかクリアリセットされてるのは

良かったです。


ちなみに昨日幻画師単発でライルでしたw




ループ揃ったわw


たまーに陣が事故るらしいけど、結構強いとは

聞いたので使ってみよ。


武器も壊れてるので交換しないとなー。







ライルループの中にグレオンありかもね!


マジでガードブレイク草


スキルとリーダースキルがガードブレイクの

覚醒活かそうとしてないのなんだろ。


ただスキルとか強くなったよね。

グレオンは武器だけ強かったイメージだった

けど、コレも使おうかな(^_^)






さすがきSGFはスルー安定です。

結構持ってます。チャオリンだけいません。


念願のロック解除ついたらしいけどループは

無理です。追えません…


ベルガーも謎に2体持ってますが、ほぼ使った

記憶はありません。。





めっちゃ余談ですが…




学園ガチャ結構微妙では?


ヴィオーネ3600円でしたね。高い😇

ソニアとヴィオーネは買います。


正直カミラ一点狙いになる。


ただ別に引けなくても良い気はしちゃうし

そもそも、もう少し幻画師引きたいし

石残したいし、学園は引きたくないかも。



ただサツキ&カンナ交換はしたいし

どうするかなー。


思ったたより既存が渋いです。


去年退学したルシファーが

復学してるのは面白い。


あとハズレが多いのよ…








8サクは終わる前に1000まで回収。

称号とかは取るつもりないので終わり。


まー4人よりいかに楽かが分かる。

あのキャラピックする時間とか無駄だから。


固定チームで速攻周回できる方が楽ですし。






おまけ





モンストマジで…

炎炎も爆死してるしガチャが渋い。。


まぁ無課金なので文句は言えません。


ガチャ爆死するたびにモチベが落ちまくる

やべーやつ。。