ついに来たイナイレ新作ベータテスト!! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

ということで、昨日ついに来ましたね




ようやくだよイナイレ新作!

 【ベータテストですw】


発売はいつなんだろ?早くて秋以降とか…?

レベルファイブのことなので、来年発売とか

あるんだろうね🤔🤔🤔


ベータテストだけどボリューム結構あるらしいので楽しみます。






めっちゃ良いメンツだわ!


ほぼ初代キャラにGOにアレスですね。

雷門メンバーが割とメイン。



とりあえずやった感想を一言。。。



操作難しすぎませんか???


リアルに言うとDS作品とは操作全く違います


switchなので、ボタン操作です。

確か本編はタッチペン操作でもできるとか。


必殺技を使うTPが廃止されてて、チームで

共有するTP的なゲームが一定貯まると

必殺技が打てるようになります。


結構ガチガチにプレイングセンスが

必要だと思いました(^。^)


DSみたいに必殺技でゴリ押しとかできなく

なったので、練習が必要です。


ゴール前の守備の配置とか攻めぎわのキャラ

操作とか、まぁ忙しいね。





  ヘブンズタイム!!!


いや懐かし!!これ知らない人はイナイレ

にわかですよ!?


必殺技のモーションとかクオリティヤバい。

しかもボイスありますからね!


多分モブ以外の主力キャラにはボイス搭載

されてそうです。



とりあえず凄いと思ったのが…


•スタジアム🏟️入場シーンがある。

•まさかの実況がついてる。

•結構キャラ喋る。


今までなかった要素がとにかく増えてる。

ソシャゲみたいにキャラにレアリティやスキル

とか色々いじれるらしいし、とにかく

やり込み要素は多そうです。



あとCPU強すぎ問題。三国さん強すぎて

シュート簡単に止められますw



普通にウルフレジェンドやデスゾーンを

ばんばん打ってきます(笑)



多分操作慣れればめっちゃ面白いと思うので

勉強しながら操作がんばろ。







おまけのパズドラ



来週から学園ガチャです。

ガチャイベ来すぎだよ。



木属性キャラが止まらないw


無難に強いやつ。木パはもちろん無一郎のサブ

とかでも強そう。


まぁ2400円枠っぽいね。





今回あんまり引きたくないけど流石に

カミラは最低限取らないと後悔しそう…。


ダンボ要因で全体ブレスはズルいって…

ランク上げリーダーにも慣れるし使う編成は

出てきそうな予感。


思ったよりGEAR STEPの強化が渋いよね…

ノーチラスは普通に強いんだけど、なんか

タイミング悪かった感がすごい。。