レアリティ上げたくなる症候群 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今日残業だった訳で…

帰る前にTwitterチェックしてたら、会社近くの

カードショップである商品入荷したとのツイート見たので帰りに買ってきました。




遊戯王の年末箱と呼ばれるやつの再販?です。


BOXくらい値段はしますが、再録が結構強くて

クオシクも確定封入なので良しと!



とりあえずクオシク枠は…





まさかのアクセス!!


これはあり!普通にカッコ良い(^o^)

汎用リンク4なので使いやすい切り札だし。





この汎用入ってただけ満足すぎる!

増Gは前3枚くらい買い足したけど、うらら

足りなかったから助かります。


あとはカオスMAXとか出ました(^o^)



結局Unityのプライドは買ってませんw

まぁ出てもいらない系カード多くてシングルで

集めます。


TGのクオシクを集めようと思い買い始めました




タンクラーヴァ君安い(笑)

傷ありでもクオシクにしてもワンコイン以内で

買える安さ。

やはりノーマルとかが、めっちゃ光るの良いよね


一番重要なストライカーは売ってなかったぜ…





シンクロも一通り揃えました。

ブレードガンナーなかったけど…


やっぱりシンクロ召喚はガチ世代なので

5D'sのテーマ良いよね(・∀・)


遊星デッキもパーツは集めてるけど一向に

完成はしてませんw





TGの展開すごいやつと可愛い霊使い美少女。


さすがに霊使いはクオシク手出せないのでシク


TGって最近のカードだいぶ強くて1ターンで

レベル12デルタアクセルシンクロ現実的に

狙えますからね…。



この前ライトロードのクオシクも集め始めたけど

さすがにTG優先しよ。


割とクオシクも手出しやすい値段なので

夢はデッキキラキラが目標です。




ユベルもデッキは組んでみたので、付録で融合体がついてくる書籍買いに行かないと…







おまけ



パズドラさん4月の黒メダル枠アルゲティでした

星機神シリーズどんどん増えますね。



まさかの木闇パーツまた増えた

木属性強化月間入ってる件

トウカやディジーのパーツですね。

どちらかと言えばディジーの友達かな。


ふつーに強いですね。デクメローラムには

枠はありませんが。多分入らない。


火力出せてチームHP盛れるの強い💪





あ、武器もなかなか!

最近無効貫通武器乱用してるので一応欲しいかな


多分2は取るかな。

メタルカストルは2日前ようやく取った人です(笑)