【パズドラ】カミラが出たら撤退する学園ガチャ | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

こんにちはーまた空いちゃいました…


日曜日はボードゲーム楽一というイベントに

友達が出店していて、その手伝いをしていてたら

一日が終わりましたw


まぁその手伝って欲しい連絡が3日前とか

かなりギリギリに連絡来るから焦る訳よ。。


→昼ごはん代だけ貰って、バイトしてました⭐︎



昨日更新しようとしてたら、パズドラ忙しくて

できませんでした。→スタミナ回復4回も

できるからやっちゃったぜー。





ということで、昨日から学園ガチャ来てます。

既存は大体持ってるし、狙いは新キャラ

カミラ1点狙い!!



とりあえず無料とかをー





ダンジョンの3連報酬。


普通に美味い気が!?


元確定枠が2枚にシーウルフ

シーウルフ強いけど、結局使う場面ない件。




ログボ→プレーナ 160円→オロチ


普通にありなんだよなー。

プレーナあと1は普通に欲しかったので

武器作ろう。



今回まだ課金してないので、クエスト10まで

終わらせたので、その石で。



狙いはカミラ1点なので、引けたら多分学園は

終わります。




では、最初の5連…









Σ(゚д゚lll)はい!?????


え、出るんかい!!!





まさかの石30個でカミラ出ました!!

撤退です!!!!


とりあえず周回やランク上げするなら

1体は欲しいキャラ。必須ではないけど

今後使う場面は多そう。



キオもバトル数縛り消えたので、だいぶ強く

なりましたね。去年は億兆チャレンジで

お世話になりました(^O^)



ソニア、ヴィオーネはさすがに確定買います。

サツキ&カンナは2体交換したいけど、

多分弾足りないので、もしかしたら追加する

可能性はある。ひとまずは撤退ですが…



結局ヒロアカはミルコと死柄木出なかったし…

死柄木確定も買いませんでしたしw



武器もまぁいらんかな?って思い、勇気の

スルーをしました。




とりあえず石余ったので残りは幻画師!





まぁまぁまぁ????


ミューラ1所持だったので武器作れる。

何かと話題のイライザさん!?2体目です。


本体やはり副属性だけだと使いにくいよね…

スキルとかだいぶ強くはなったけど。



幻画師も悪くなかった。ただあのキャラ欲しい

し、まだ引くことになりそう。



残りの石回収したらまた引くかな。





カミラ引けたので今回は勝ち!!

ヒロアカは惨敗でした😇






おまけ





スクフェス2サ終したんですね…

自分はスクフェスを2〜3年やってたけど

デレステにハマって辞めました。


そもそもサンシャインに全くハマらなかったか

ら辞めたのも大きいかも。