【パズドラ】ヒロアカを追加した自分を殴りたい | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

そういえば今日遊戯王のアレ発売でしたね。

箱買うつもりだったけど想像より欲しいカード少なくてシングルかなぁ…


TGや青眼や銀河くらいなんですよね。

TGはレアリティ上げたいのでシングルで揃えよ




とりあえず昨日やらかしました!



何故かヒロアカを追加したぜw


ミルコが欲しかったんですよね。。。





   😇無慈悲な負け😇


負けと言っても爆豪とプレゼントマイクは

初ゲットです。


止まったから期待したらデク&マイトかぁ…

このガチャ不味いのでは???



爆豪は割と欲しかった。使うの?知らんw


この形態は結構強いと思う。以上。





    君は知らん(笑)

多分御坂美琴で良い。。

使えば強そうではあるが。


光の繋げのリーダーいけるけど、せめて光12個作れてたらなぁ。スペック高いのに使い道。


ちなみにミルコと死柄木以外揃いました⭐︎


まぁミルコ諦めかなぁ。



ガチャ引いた何時間後に知ったけど


幻画師の方が良いらしい


ノヴァにゴウテンもいるし、ディジーとか

目玉キャラも多いし。


ディジーは真面目に欲しいので引くつもり

なかったけど引くかなー。


ヒロアカを追加した自分を殴りたい。。





ログボはラビリルでした。強いけどなんだかなぁ


ラビリルの武器もう少し強く欲しいけど。

闇の武器はたまーにお世話になります(^^)






↑幻画師のこれ買ったけどアトリでした。

3体目だけどこれは嬉しい!


アトリもブッ壊れ強化されたので、また使いたいね。零チャレンジで使ったけど、パズルむずすぎてラフィーネに逃げたの懐かしいwww






今回珍しくランダンやってるけどキツいかなー。

五条使わない編成でやってるけど、ギリギリかもしれない。ボーダー予想的にはだいぶ怪しいかも





モンストさん



勝てないと思ったら勝てたジョーカーのやつ。

五条先生強かったね→適当

無課金だけど割とやれてます。




おまけ


シャドバでVGコラボらしい!



ずっと前コードギアスともコラボしてたよね。


しかもラインナップがめっちゃ初期勢ホイホイ

自分には刺さるw

無印〜アジアサーキットあたりまでかな。



マジェかっこよ!!!

ラインナップ良いね😊


問題はシャドバやってないので

スルーかカードだけ集めるか。