【パズドラ】ヒロアカコラボでやらかす? | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

そういえば幻画師が復刻するらしいですね。

だいぶ久々ですね。昨日公開されたキャラ見る限り、めっちゃ強いし分岐プリムが良い感じな性能だったので木パで使えそうです。



こんにちはミルキィです。


月曜日仕事終わりに映画に行って、ヒロアカコラボ全然引いてなかったので課金してきました。



死柄木は狙いません!だって多分出ないし。。



未所持と新キャラ狙いでー。






    圧倒的金率www


まさかの黒デク2体!?


黒デクは確定買うつもりだったので良し!

2体目は武器にします。


レディ•ナガンも嬉しいけど、あとは大爆死かもしれないー。


あまりにも渋すぎるませんかね??



☆6とか全然コンプできてませんw

ミルコは欲しいんだけど追いたくないね。






生贄15体でデク&オールマイトを召喚!!


お茶子の被り方おかしいよ。。






黒デクを早速使ってみました。

吸収枠としては破格だしアタッカーにもなります


現状リーダーで使うなら相方はメローラムで。




あ、これ強いわ(^o^)


1枠悩んでプフ入れて76運用にしてみました。

プフ入れると耐性めっちゃ盛れるの強すぎる。



強いと噂のハルクを入れることで、木の供給も

安定します。


凶兆はさすがに余裕でした。

軽減ループなしでボスの発狂受けれるのは

インフレ感じます。



試しに裏千手もやってみるも…



  棘触りすぎたぜಠ_ಠ

回復力過信してた。多分4つ消し組めてなかったかも。


まぁこの編成コンボ減算されすぎるときついかな



ただ黒デクのポテンシャルはすごいですね!


マジで木属性救ってます。

そもそもメローラム超強いと思ってます。



さすがに変身重すぎて、めっちゃ武器でスキブ盛り盛りしてます( ; ; )



極悪もクリアできるそうなので使ってみるかなー








おまけ





月曜日に変な家🏠見てきましたが

普通に面白かったです。


ゴリゴリのミステリーホラーみたいな感じでした


想像より怖いし何よりビビります。

あらすじとか全く調べず行きましたが…

調べなくて良かったかも。



中盤からラストにかけてのホラー度がすごかったかも。数年前劇場で見た貞子より普通に怖かったです(笑)


怖いのにストーリーめちゃくちゃしっかり

してて満足しました(^o^)

映画館空いてたけど、カップルとか女子高生っぽい人ばっかで、映画始まる前までうるさかったのが解せませんw



来月はコナン行きます。