【パチスロ】戦国乙女がようやくやれた日 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今日も普通に仕事ですw

たまにはスロットの話でもします。

話す友達もいないのでブログで勝手にしゃべります(笑)


戦国乙女っていうスロットがある訳ですが、

まぁ面白いんですよね🤣

前作の6号機が結構アレな台で、いわゆるクソ台みたいなものです。



ただスマスロの乙女がまぁ神台で!

めちゃくちゃ面白いです。




新キャラのカンスケが可愛いすぎるというね。


簡単に台の説明すると

①ボナからAT取る

②CZからボナ取る  ⇨エピボならAT確定


ボナは基本ゲーム数or CZから

リールロック2段階からもボナ抽選あり。


レア役系は基本CZ抽選のポイント減算に使われる


正直通常時は結構キツめで、レア役はリールロック2段階行かないとボナの抽選してくれなかった気がするので、基本はゲーム数かCZからボナを

当てます。

⇨スマスロなのでコイン持ち悪すぎる件。

1万で300回転回らないことが多々。




昨日、ギアス狙いで打ちに行ったんですが

数秒の差でギアス取られて、仕方なく乙女に

座りました。



座って間もなく50G目くらいに急に前兆入り


まさかの直撃する!


乙女の直撃は結構設定差あった気するので

めっちゃラッキー!ただ駆け抜けると。



その後ボナ1スルーした後天国で当たり

まさかのエピボ!300枚くらいで終わり。


さらにその後 CZでボナ2個取り1発目で50Gの

ボナ取りAT勝ち取り、何故かボナが2個出てきて

70G乗せて120Gスタート!




ゲーム数でボナ取れて、まさかの




ノブナガは強そう!!

赤枠のキャラなので、さすがにヤバそう。

ちなみにボナ中リプレイで上乗せ確定です。





ノブナガで300G乗せ(^o^)

強すぎません?途中1発で150乗りましたし…



その後良い感じに上乗せして、2000枚手前で…

めっちゃ強そうな演出来まして


開いた!???ベルで100G乗せでした。

次ゲームでED行きました。


あ、マジ完走できると思ってなかった。

ノブナガが強すぎたおかげですね。


一応まだゲーム数200以上ありましたが、

EDで500枚以上は取れました。





いやーマジ嬉しい(о´∀`о)

上乗せしないと50Gで駆け抜けるので、久々に

やれました。


ちなみに乙女は完走後有利区間切れると

めちゃくちゃ強いモードに入ります(笑)


簡単に言うとAT終わっても70%でまたATに

復帰する超強いモードです。


確か25%で上位ATに入るとか。



天国で必ず当たるので回すと…

ヨシテルさんの前兆入り




いきなり上位来た!!!

ただ上位と言っても純増が上がるだけで

性能はそこまで変わらなかったような…





一度オウガイ倒して戻し、3000枚こえました!


純増増えるけど、ボナや上乗せが下手くそでした





その後一度戻すも引き戻し抽選漏れて

これで終わりました。


うん。最後駆け抜けです(笑)

この台の難しいところ。





キリよかったので、ループ漏れて辞めましたが

まぁ頑張れたかな。


そもそも通常時300G台しかハマらなかったし

台がいつもよりやる気ありました(笑)


あとATも軽かったのが救いです。



やっぱAT中はいかにボーナスでゲーム数を

伸ばせるかですね。


一回ヨシテルさんいたのに引けず…

今回ソウリン引かなかったのが良かったかな



ソウリンさん全然乗らないので…


リプやベルで確乗せのキャラが強いんだなーって

思いました。



この台面白いけど、平気でこの前5万ストレート

にイカれてますので…


暫くは乙女卒業します。






おまけ




その前日にバジリスク打ちました。

天膳面白いですけど、演出6号機とおんなじすぎるからねぇ…


多分めっちゃアレなシナリオだったのに

地味に8セットまで!

昼ステージは自力でBC取らないと無理ゲーです


天膳ATはいつかやりたいものです。