【パズドラ】バレンタインノアはできたら取ろう! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

ガンダムとは無縁な人生送ってきた人ミルキィです。こんにちは😃


SEEDは話題ですが、いつか見たいね。

それよりは先にユニコーンみたいなとは思ってます。⇨完全にパチンコから興味持ちました(笑)



そろそろバレンタインガチャ終わりますが…




ノア取りましたか…????


ノア周回でめっちゃ活躍してて、零次元を

両経験値リーダーで周回できたり、億兆や凶兆とか色々行けるらしいですね。


現状は本体3 武器1で取りました。


バレンタインは手持ち260個くらいと

1万課金でコンプできたので良かったです…。


メアリス追わなければ手持ち130個は残って

撤退できましたがʕʘ‿ʘʔ





とりあえずノアですが、3枚でループします。

盤面全部変えるので、盤面荒らしに強かったり

コンボドロップも全部消せたりと強いです。


そしてヘイストがあるし無効貫通がループするのも強みです。回復ができないので割合回復で

補う感じです。



一度零次元編成やってみたけど、立ち回りが

複雑すぎて、途中で諦めましたw


ただスムーズにボス前は行けたんですけどね。




とりあえず周回性能が高い訳ですが…

何体取るべきなのか???


  3体が理想ですね。


自前で3持ってるのが安心かと。

ただ交換だと15体で交換なので重いです。


周年が近すぎるので、石使いたくはありませんが

今回取り逃すと後悔しそうなら、取るべき!


石配布が最近多かったので、ガチャ引いて

弾補充して交換するのはあり。






武器もそれなりに強いです。

スキルが周回で使えるかも?

覚醒もまあまあ良いとは思います。


ただ武器よりは本体優先したいところ。




繋げ系の3枚ループ枠では、やはり強めで

御坂やアキ君に並ぶ?かもしれません。


もちろん周回しないなら3体無理して取る理由は

ないですが、繋げの強いパーツ欲しければ

取っておくの推奨します。





とりあえず凶兆をノアループで使ってみる!





え?めっちゃ楽なんだけど(^O^)


炭治郎久々に使った気がするね。





凶兆は++潜在落ちるので周回しよ!

ボスも4パン可能だし、ほぼズラすだけだし

快適でした。



潜在付け変えるのめんどうだし、あと2取るかな








おまけ


モンストのガンダムコラボ








30連してコラボとは…????


やっぱコラボキャラに通常キャラ入ってるのは

パズドラやってる身としてはアレね…



まぁ、最近のパズドラもシーズンイベントに

関連のフェス限対象に入れてきてるもんね…