【パズドラ】アグリゲートは絶対取ろう! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

来週有給取って映画行く予定はほぼ破綻した人

ミルキィです。こんばんは。


仕事が今週激務で、来週落ち着くと思ったら

そんなことなかったぜ…。

1日休むだけでも支障ヤバそうなので耐えます。

今月有給取れるのだろうか…?





ということで、パズドラ(^o^)

今週全然やれてなくて。仕事のせいです。





アグリゲート4体目を交換!!

これで自前ループできます(^○^)

アシストも強いし、もう少し欲しいけど

弾キツいので良いでしょう。


フェス限出すのは持ったいないので神シリーズ

多めです。






ドラゴンラッシュ2でアグリゲートループ使ったけど、まぁ強いね!!


フレンドアグリ150億出てるわ(笑)

2の方が1より簡単だけど、5階とかの対策しとかないと詰みますよね…


ボスはケツアナコアトルが虚無してくるの

ウザイし体感出やすいんですよね…。



条件付きクリアも今回はアグリで全部終わり!

カイトよりは楽だよさすがに。





バレンタインコロシアムサボってて今更

クリアしました(汗)


ノアループ強い!!!

サクヤが綺麗にハマってる。スキルがー。

バレンタインノアすでに色んな周回編成組まれてるので、取れるなら欲しいですよね。


まぁバレンタインガチャ回すの必然になりますが



来週周年放送あるからか、今週ガチで情報皆無でしたね…。

新イベント来る前にバレンタインの周回とか

終わらせておこうと思います。








おまけ

買うつもりなかったこど久々に

買ったヴァンガード新弾


3箱買いました📦久々に買ったなー。

写すの面倒なので嬉しかったやつ。




クリスレイン出ました。今回組みたいやつ!

イラストアドがすごい!




そいえばFRRって箱確定じゃなかったの忘れてた

クリスレインサポートなのでありがたいね。


オーバートリガーが今回再録で、欲しかったやつ

出ました。超助かる!





今回入ってる汎用カード達。運命者より高いカードもありますねwケテルは特に高いような。

ユースベルクに入れようかな?枠はあるのか…


ダクステはユニカにINかなぁ。

リリステがめっちゃ高いらしいですが出ませんでした…。


やっぱ箱高いよね。残りはシングルでパーツ集めるかな。