【パズドラ】バレンタインの新キャラ結構強そう | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

あれだけカイトで苦戦しながらやったドラゴンラッシュだけど、サブ垢でクロトビグランでやったら、めっちゃ簡単に思えてしまった件…。


やっぱクロロのリダチェン便利やねぇー。


どうも、ミルキィです(o^^o)

明日も仕事確定してるし、更新キツそうなので

今します。



今日バレンタインの情報HPに出ると思うけど

昨日公開された新キャラを見ます(^o^)






正月のアレ ヤマツミ&ワダツミ枠です。

バレンタインキャラ15体で交換できる枠で

今後は季節系に置く感じかもしれません。


そういえばイベント仕様がなかったノアさん。


え?強くね!??

2色の繋げ系のキャラで確定で盤面触れるの強。

どうやら3体でループできるらしいです。


水の繋げ系もそんなキャラいなかったし

これは欲しいなぁ。無効貫通スキルこれ持続するの偉すぎ。3体欲しいしガチャ引くしかないね






メアリス可愛え♪

性能はマチに近しいものを感じます。

超覚醒スキブありそうだし使い分けとかになりそう。76リーダーもできるし、クロトビ系や最近の

強リーダーのサブに入れそう。


うん。交換とかないやつだ…。


マチの良いところは十字もついてるところー。







クヴィア懐かし!

フェス限ヒロインの人ですね。

うーむ🤔変換と回復エンハループか。

仕事量もう少しあったらね。


ただイラストアドはすごい👍





サブ垢がガチで欲しいスーリアさん。

サブで強い枠ですね。

普通のスーリアと覚醒やらは似てますね。

ただスキルが今いるスーリアより必須か言われるとアレですが、ただ強そうではある。


スーリアは吸収スキルあって、あのサポート覚醒あるからそりゃ強いよ。



てか、潜在8枠なので、着せ替え枠ですね。







今回の目玉はリブレットですね。


木属性の季節最レア3年半ぶりらしいよ…(汗)


花嫁ロシェ以降いなかったとか。


なっちさん大歓喜かもしれませんね。


木火の体力タイプあっ…


あの不遇フェス限さんの相方枠なのか。


スキルは普通に強いと思います。

試練進化アルテミスとかと使えそうだけど

神タイプはなかったり。


☆9確定枠なので、強めですね。






武器つんよ!!


スキブ2封印2チームHP2

汎用性しかない武器ですね(笑)


これヘイスト武器だしスキル内容強いな。






軽く新キャラ性能見ましたが、正月やクリスマスみたいに2キャラくらいだと思ったら普通にいるやつ。


ノアは欲しいし、新キャラも大体欲しいので

ガチャはそれなりに引くかも。



懸念的は周年が近い。以上。





おまけ






カイトループでやってたドラゴンラッシュ終了


ノアドラでなければなんとかなります(笑)


カイトでさえ第3属性までカンストしてるw