【パズドラ】カイトループで超重力ドラゴンラッシュ | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

今週仕事がガチで忙しくて色々ヤバいです😅

昼の休憩以外ずっと休まず働いてたなぁ…

ということで疲れてますが、ネタあるので

ブログ書きます(笑)



超重力ドラゴンラッシュ難しくないですか??

クロトビでやっても普通に苦戦したし…。

条件付きクリア報酬がだいぶ美味いし、新フェス限以外は回収できるので、全部やる!


とりあえずこのダンジョンヤバいとこ


①1階でアシスト剥がし

②ノアドラはクソゲー。


アシスト剥がしはなんとかなるので、ノアドラが

まぁヤバいんですよ。やった方なら分かると思う

昨日は大体ノアドラで負けたかな。



共通編成見つけたので、それでー。


まさかのカイトループ&クロロを使います。


アメユリさんの動画200%参考。。

まずはアグリ編終わり(^。^)



あのランダム変身するカイトですが、2体ループでループすればエンハやコンボ加算おまけに

吸収無効もできたり、ランダム性はあるの

かなりスペックは高めです。





ロッドはガチで強い件。

盤面生成にW吸収3ターン継続は強すぎる。


ドラゴンラッシュ後半は吸収スキルめっちゃ

必要になるんですよね。



ただこの編成結構事故る訳で…

欠損がとにかくあるんよね。



あと、ゼローグが削りきれない…。

このゼローグがコンボ減少や棘つくってきたり

まぁウザイんですよ。


色々火力とか足りなかったので編成組み直し…






ユピー入れて脳筋にしました(笑)

ユピー1人で150億出るからそりゃ強いよね。


吸収スキルはロッドにイルミ、ユピーもいるので

状況に応じて使いましたね。


ユピーは大体ボス戦の火力枠に使ってました。



ちなみにヘパドラも詰みポイントありますね。

クソデカ遅延ありますので…

2ターン連続闇欠損すると死ですw







   ⇧今回使ってる編成これです⇧

最近カナヲ武器好きなんよね。これ超強い。

気づいたら武器が豪華でした…。

地味に暗闇、雲、テープ耐性は基本欲しかったり


チームHPと闇副属性変更を優先し火力盛り。

もっと他の編成の方が楽だと思うけど、今回は

カイトで終わらせるかな。






2日かけて、あとキョウリとイナで終わり。

本当ノアドラ引かなければなんとかなると

思うので、また頑張ります。







おまけ





デッキ作ろうと思って買ったグリードンマスクスさん。やっす…。。。


浪漫はあるので暇な時デッキ構築しよ。

いずれ、またヴァンガード記事書きます。

需要?いや分かりません。