【パズドラ】ドラゴンフェスとドラゴンラッシュ | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

新空港占拠3話見ました!またとんでもない展開に…。丹波さん獣になってたのはさすがにビビりましたね。

そもそも存在を忘れていた件。。

なんか大病院占拠に絡んで人とか結構絡んできましたね。


そして予想はされてたけど、青鬼出ましたね。

駿河とは繋がってたし、さすがにね。



未だにあの謎の男の正体が謎すぎますが

敵なんですかね。まぁアレで味方サイドな

可能性ちょっとありますが。



話の展開早くて来週が気になります。






そして昨日からはゴッドフェスではなくー。




スーパードラゴンフェスきてます。


なんとアグリゲートが交換可能!!

これマジで助かる。2体所持なので

2は交換したいけど弾足りるかな?


使ってる動画見てる感じだとガチで強そう!

虚無されなければ本当ループ強いなって。



ドラゴンフェス期間だいぶ長いね。

途中でバレンタインと被る感じかな。



正直内容が結構微妙では…???


もちろん新フェス限は強いけど他で欲しいキャラがそこまでいないという。


玉龍もいるので金玉あるんだよねw

まぁ強化されて武器は周回で強いんですが。



実況者やTwitterのガチャ結果見てると結構爆死

してるの見ますね。


カノ&クロネや宝石娘トリオがラインナップいたら引いても良かったけど、引く理由ほぼないので






地味にネイとかは武器がかなり強かったり

ソニア系も武器は強いんで、持ってなかったら

欲しくなるやつです。





新しくきた超重力ドラゴンラッシュも来たので

やってみました。



なんかこのダンジョン1階がヤバいと噂で

軽く炎上してたような…。



あ、こいつやべえw


属性吸収切れたら発狂ですか…。

クロトビグランで初見行けそうだったのに。






ということで2回目でクリア!!

ガイアドラゴンめちゃくちゃ硬くて9ターン

くらいかけて倒しました(笑)


無効切れたら発狂だったのかな…?


噂の1階からアシスト剥がししてくるクソギミックあるんですが、この編成みんな変身キャラで

ヘイストあるので問題なしでした。





敵の引きによってはキツくなる印象です。

今回上限付きクリア報酬がまあまあ豪華なので

またやります。


久々にクロトビ使ったなー。久々すぎて

パズル下手くそになるという。






おまけ




キメラアントを割と周回したので、ピィは

ストック結構増えた!


勿体なくて使ってなかったニジピィは気づいたら

カンストしてましたw1300くらいはいたʕʘ‿ʘʔ