【パズドラ】フェス限がもらえる神イベントが来るらしい | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

こんにちは。土曜なのに仕事してます(泣)

今週ずっと忙しくて何もできてないな…。


2月は平日に有給取って大室家の映画見にいくんだ。⇨SEEDではないwガンダムSEED見たことないんよね。そもそもガンダム作品何も見てない

ペーペーなんです。




はい、昨日はパズドラ結構情報出て

バレンタインやドラゴンフェスのドラゴン強化など色々ありました。


その中でもすごいイベントが!




アンケートゴットフェスアンケート?いや違う?




欲しいフェス限を選び投票。



アンケート上位5キャラがダンジョンに出て…





欲しいキャラのダンジョン潜ると

フェス限無料配布らしい!!



これすごいですね!!モンストで見たことあるかもだけど、置いておこう。




何よりすごいのが、

最新フェス限対象です!

玩具龍やリューネ&シルヴィも対象。


うわ良いイベントだ(^o^)



懸念点は上位5キャラなんよね。

新めのキャラは入りそうだが、既存でも

所持率高くてもランクインしそうなキャラ

いるんだよね。


サレーネとかサレーネとかサレーネね…。



アンケート実は始まってまして

自分は…




玩具龍とカノ&クロネに入れました。

理由⇨持ってないんでー。



玩具龍は武器強いし、まぁ欲しいよね。




とりあえず上位5キャラどうなるか予想します。



•玩具龍

•グランエルヴ

•ガチャドラ

•カノ&クロネ

•リューネ&シルヴィ


最近のフェス限は所持率的に入ると予想。

グランエルヴは持ってない人死ぬほど欲しい気も

しますので…


ガチャドラは課金セットでおまけに付いてきたけど、本体も武器も大体強いので。




なんか入りこんできそうな枠

•サレーネ

•ファスカ

•ラビリル

•ルカ&ミツキ


Twitter見てる感じ、サレーネとファスカは未所持の方多いみたいなので、入ってくるかも。

ファスカは最近リダチェンできるキャラ増えてきたので、以前よりは使う頻度下がったかな。



結局、ラビリルは強いよね!

分岐の汎用性に変身形態は軽減ループ&エンハループに、武器も種類多かったりね。



まぁ、未所持キャラが入ってくれたら

なんでも良いのが現状です。







おまけ




アキネさん火力は上がったね。

スキルは普通に強かったので、テコ入れなしかぁ


多色で木枠で吸収枠なので、今度使おうかなー。