今週もおつかれでした。 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

夕方から頭痛くて速攻帰りました。

こんばんはミルキィですʕʘ‿ʘʔ

1週間疲れました。やっぱ早起きキツいよね…。

朝が寒くて寒くてー。



帰ってパズドラ&モンストやってました。





超越ヴィーナス&ミネルヴァ作りました( ^ω^ )


ヴィーナスのサブ性能良いですよね。

普通に単色•多色でも使える良いサポート枠です。

L字あったら完璧でしたよねw


超覚醒ないので、スキブ2が足を引っ張る可能性あるけど、今の環境スキブは武器で盛れるので…





毎日試行錯誤してるクラピカパは今コレ。

万寿は何事もなく勝てるけど、それ以降がね…。

今週割と使ったので引退ですかね(笑)


クラピカのスキル1人でループしてたら

文句なかったけどね…。

属性吸収は万寿で刺さるという現実。



絶賛ソロでキメラアント周回中で、とりあえず

コラボ終わるまでにランク1130を目指すつもりです。こういう時しかランク上げしないのでね。





たまにはモンストの話もしようかねぇ…。





伏黒パパ勝てねーだろーと思ったら一発で勝てましたね(´・∀・`)

コラボの超究極って結構適正キャラいないと

勝てないイメージなのでー。


キャラ持ちのおかげでした。




モンストの難易度全然理解してないけど

轟絶•究極も勝てました。

アビスが強かったです(笑)適当。


とりあえずモンストは呪術コラボ引きたいので

全力石回収中です。以上。







おまけ

カードを買いに行った次の日も実は遊戯王

ストレージ漁りに…


昨日と同じ人がストレージ見てて気まずかったです(笑)


なんか色々買いましたw

そしてまた300円ガチャのやつ





レッドアイズのプリズマ!??


さすがにこのイラストのレッドアイズは知りませんでした。ググったら昨日のブラマジガール同様多分1万オーバーですw


名古屋のショップ買取価格1万オーバー見ました。まぁ使わないんですよね。売るかもー。


ただ初期絵よりカッコ良すぎると思う!





ゆずソフトの作品忘れたけど

革製のデッキケース中古ですが、スリーブと

合わせて800円だったので買いました。

安!!


こういう系のケースクソ高いですよね。

前買った時4000円くらいした気が(p_-)


あとめっちゃかわいい(^o^)