【パズドラ】相変わらずキメラアントを周回 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

新空港占拠2話見ました!

相変わらず面白いです🤣

やっぱり前作同様、獣の要求は人質の罪を武蔵に暴いてもらうという流れでした。なので犯人は大体、人質に恨みを持ってる人が獣になったわけですね。


やはり駿河が獣になった理由もまだ分からないし

徐々に分かっていくでしょう。







はいパズドラです。

来週まさかのランダンくらいしかイベント

ありませんねwなんかガチャイベ来ると思ったけど、週末か来週とかかな。


周年も近いしデカいイベントはなさそうです。





なので、また1周回キメラアントを周回です。

現状はソロで片サレでやってますね。


たまーにコンボ吸収で事故りますがʕʘ‿ʘʔ

ノルディス君絶賛活躍中です。





ソロでもパズパス込みなら4800万の経験値

時間効率も良いので、裏修羅やるより楽すぎ

なんだよね。


もちろんマルチでやるのが理想だけど、まぁマルチやる友達いないし、マルチやりたくないのが

現状です。普通に編成は組めちゃうんだけど…


サブ垢とやろうとしたら普通に組めなくてね。。



ソロでやるメリットはメダル集めですね。

ピィ乱獲できるのはありがたいかも。





1週間スタミナ回復ほぼなしでも、結構集まります。今回虹落ちるのすごすぎる!


おかげで、交換所の武器は速攻交換できたしー。



今後のコラボイベントでもこの仕様あったら

良いなー。







裏万寿の編成あったので、メルエム&ピトーで。


いやー強い!強い!


メルエム強くなりすぎでは!?


メルエム3枚よりはピトー入れることで

回復やエンハを補えるの良いですね。


相変わらずアマドラ便利です(^○^)


謎のキャラ⇨ドットフリオニールも強い!

盤面対策とデバフ対策で強かった。



FFのドットって地味に壊れスキルなの混ざってますよね(笑)


ジルとかクライヴとかー。


大体は使えないのが大半ですが…

覚醒みたら使う気なくなるし、スキルが微妙だったり。



やっぱコラボ終わると評価上がるキャラ多いのも

パズドラの醍醐味です。






おまけ




モンストはさらに10連で虎杖出ました!

強いのかは知りませんw

パズドラはガチめでやってるけど、モンストは

にわかエンジョイ勢なので知りません。


雰囲気でやってます(笑)




そしてホシタマのやつでも虎杖被りましたね…。

五条先生欲しかったね。



また石貯まったら引きます。