【パズドラ】ピトーが想像より強すぎた件 | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

昨日から新空港占拠が始まりましたね。

実は大病院占拠がめっちゃ面白かったので

続編楽しみにしてました。

しかも続編早かったですねʕʘ‿ʘʔ


いかにも続編を匂わせる終わり方だったので

普通にあって良かった!


1話みましたが、普通に話の展開が早い!

早速空港が占拠され、怪しかったあの人が

もう顔バレするという…。


今回もまた犯人グループの犯行理由に武蔵が

絡んでそう。というか、武蔵の失踪した兄が

何かしら絡んでる感じですかね。


普段ドラマ見ない勢だけど、こういう感じの

ドラマは結構好きです。恋愛系はマジで見ませんが…


ということで、土曜日の楽しみが増えました。





はい長くなりました。

HUNTER×HUNTERの新キャラを早速使いました





新キャラピトーですね。無一郎みたいな感じの

生成ループのキャラで、これスキルヤバくない?


生成と上限解放だけならともかく。

回復&自分&悪魔エンハもつきます。しかも持続


回復ドロ強自分で持ってるし、アグリ感あるよね



裏千手のレシート出てたので早速やる!


問題があるとしたら、フレンドにピトーおらんw


ほぼリダチェン潜在しかいない


これがあるからフレンドに依存したくない…。

さらに素引きするしかないか。


唯一1人だけリダチェン潜在じゃないのがいたので借りました。






   強んよすぎ!!!


裏千手破壊しすぎ!!!


うん。めっちゃ強いわコレ。

ボス2パンとかすごすぎ( ◠‿◠ )

道中もほぼワンパンできちゃうし…。





1回目でコレ⇧遅くてコレよ。でも早いな。


久々に裏千手やったけど、報酬こんな美味かったんだね。そりゃ周回する価値ありますね。


ピトーループで欠損なし!無効貫通も組める!

回復4消ししなくても回復余裕!


盤面荒らしに超強い。本当欠点ないですね。

欠損は追撃ないので、追加攻撃は武器で採用するくらい。


まぁ環境入りそう!編成次第で裏億兆も

普通に行けそうです。



無一郎並に使いやすかったです(笑)




現状ピトー2なので本当あと1欲しい。

正月チュアンがサブで使えるらしいので

確定買おうかな。普通にスルーするつもりだったけど、軽減ループで汎用性高すぎますし。




メルエムもかなり強いらしいし、また使ってみようと思います。メルエムピトーはどうなんだ…?









正月🎍ノルディスはベース9で終わり!

周回余分にしすぎだし、ノルディス集めすぎだし

脳死周回の末路です(笑)






今回の飛空艇枠のやつも終わり!

今年初の御坂を使いました(^O^)

相変わらず楽だねー。


クロロもヤケクソスキルになったので

闇パで使いたいね。







おまけ


ポケモンもちまちまやってます。

DLCの番外編ほまだやってませんw



大量発生でモンメンいたので確保!

色違いモンメンめっちゃ好きな色してる🩷


エルフーンとか結構好きなので、進化させても

良いけど、モンメン良すぎ。


粘ってる最中にかがやきパワー関係ナシで


タマタマの色違い出ました(笑)


この前もフライゴンやシキジカ、ドデカバシの

色違い素で出たし今回やたら出るような。


ひでんスパイス欲しくて☆6レイドもやってますが、雑にハラバリーが強くて好き。


☆6キノガッサがほうしをずっと連打してきたので、ぼうじんゴーグルで対策しましたとかさ…。




ほうし連打すぎで一度も被ダメ受けなかった

気がする。