〈パズドラ〉新キャラ狙いでHUNTER×HUNTERコラボ! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

モンストが呪術廻戦コラボなんですよねー。

いやーパズドラにも今年マジで期待したい!


個人的にはコードギアスコラボはワンチャンあるとは思いますが、どうです?


新作もやるし可能性はね…。

ただキャラ数とんでもないことになるしねぇ。

2月は周年だしおそらく新規ブッ壊れコラボ

来るんでしょ。




はい、ということで、HUNTER×HUNTERコラボ復刻ですね。


前回の旧キャラ何故かコンプしてたので(笑)

新キャラ狙います!


やっぱりピトー狙いかな。

無一郎に続いて3体ループキャラ増えてきて

厳しい環境ですね😰



まぁ引くしかないぜ!



最初の5連…





はい!??????????


確定枠3枚抜きだと…。


これ以上良い引き初かも。

ただキルアはこれで3所持。

ネテロは嬉しいですね。どうせ出ないと

思ってた。本体より武器が強いので、武器メインで使うかな。







30連ちょっとで、ピトーと☆6の赤いの以外
揃うというʕʘ‿ʘʔ

☆9もしれっと引けてます(汗)



今回一番注目されてるシャウアプフ出た!

これ強いですよね。リダチェンもできるし

スキルは高難易度で対策したい汎用性しかない

内容です。


覚醒もサポート特化だし、こういうキャラ

代用かきかなくなりますし。




ピトー引けてないので、追加です。






とりあえずピトーは2確保!コンプ完了。

あの後シャウアプフ出すぎて大変なことに。


ネテロさん!??


ネテロ確定買ったらループ組めるのか。

あんまりネテロループに魅力を感じてませんが

強さどうなんだろ。





多分流行りそう。すでに攻略動画上がってましたが、ピトーはやはりループで強いらしい!

毒リーダーなのに回復盛れるし、そりゃ強そう


メルエムと組み合わせるか考えたけど

ピトーの方が良いのか🤔


フレンドにピトー出してる方何人かいたけど


全員リダチェン潜在😇😇😇


これあるから自分で3枚用意したいやつ。


正直ガチャはもうピトー以外狙いないので

どうするかな。


なんか鬼滅より全然沼ってないので

もう少し追うのか…?







おまけ





ノルディスはこんな感じ。あと3増やそうかな。


上限解放×3 吸収潜在×3 枝豆なし×3

これで使い分けしたい!


キメラアントでランク上げできますが

早速ノルディス活躍してるの良いね!


最低でも3は作っておくの推奨します。