THOUSAND WINDS -210ページ目

袂を分かつ

ある意味自分でぐるっぽを作ってみて思うのは、やはり書き込みがないとつらい。
書き込んでも参加したメンバーでしか見られない事も何かさびしい。
このたび実験的に、誰でも見れるようなぐるっぽを作るに至りました。
まあタイトルからして、そうはメンバーも集まるまい。
前の人の意思を受け継ごうと
思いません。
ともすれば極めて専門的な、ごく一部のマニアに独占されかねない話題を、あえて
一般にさらそうと言う企画。
信じてる宗教に関わらず、悪魔についての事は、それぞれあがめる神さま以上に
身近で切実なはず。
従いまして宗派すら超えた対談みたいなものが
実現するのだろうか。
そんな余裕がないのかも分かりませんが、
それ作った人はあまり管理する気、ナッシングですので
ご自由に。

やっちまった


こんなん出ましたけど。
本日私の知る所では、悪霊払いのぐるっぽがなくなっていたらしい。
私なりにそれとは違う形で、勝手に引き継ごうと思った。
このたびアメーバ当局より通達があり、
ぐるっぽに一般公開機能がついたそうな。
これまで何かと言うと密談風だったぐるっぽの、風通しが良くなるらしい。
そこでこんな物騒なタイトルのぐるっぽおっ立てた次第。
ちなみにもう一つの機能、管理者しかスレ立て出来んようにする機能って、
もしや私みたいなスレ立て常習犯防止のためですか。
ぜひ防止して頂きたい。後は任せた。
どうかよろしく。一応お願いしといて
あてにせず勝手に進める私

クリスチャン悪霊払いの会は消失しました?

アクセス出来ない。
そんなぐるっぽ無いよって出る。
私だけ、追い出されたのだろうか。
やめたぐるっぽならブログに表示されもしないはずだが。
何かたまにぐるっぽ関係で怪しいのがよく見かけるんだが。
私一人いなくなるだけで、ぐるっぽ自体は存続してるのならそれでもいいんだが。
ヨナ記のヨナかもしくは使徒言行録のパウロみたいな。
もし仮にただ辞めさせられたとしたなら、
私にどんな落ち度があっただろう。
もし仮に本当にぐるっぽ自体が
吹っ飛んでいたなら
私は間違いなくそこに悪霊の暗躍する影を見るに違いない。
確認するすべがないわけじゃないから、
後で確認する予定につき。
ただ今地下鉄線内につき
通信が出来ないんだよ
ええ。

おみやげ屋さんにて

何に使うんだか分からない程、巨大なプラスチック消ゴムが売っていた。価格は千円なり。
マンガ家さんご用たつだろうか。
あれだけあれば、一坪位のスペースは消せそうだな。
さらに巨大な消ゴムで
世界を消せたら。

ささやかな希望

ケータイの日本語入力ももうちょっと入れやすくならないか。
せめて途中で電源スイッチを押してしまい、おじゃんになることのないように。