2017年春のメガネ展示会行ってきました! | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

昨日から都内各所で開催されているメガネの展示会に行ってきました。

先ずは渋谷ヒカリエ「COME」から

REALの新作3モデルと新色を拝見いたしました。

インナーリムのオーバルとボストンそして「温故知新 極」

どれもハイグレードな良い仕事してます。

プラ枠メーカーの谷口眼鏡

定番の形だけど美しいカラーのプラ生地を見てきました。

オプティカルフィールドシステム

メンズはG4 レディースはパサパを見てきました。

テラスメガネさんと遭遇!

SACHIKOさんは私用で、ここでの参戦でした。

ここからは一人での参加

オンビート シートメタルとプラスチックを使用して独自のデザインで

素敵でした。

雨がますます強くなってきましたが、原宿 the SAD cafe studio 「メガネオトナレ

S&F  ファッシノリベッレラモートアイワークス

オプティックマスナガ フリー

OWL プラ枠ナイロール

展示会後、お店に来ていただく事にしました。

 

次は南青山 ライトボックス

小田幸 REDOL  Zパーツ

バウハウス ソリッドブルー  ハスキーノイズ

こちらもお店で見せて頂く事になっています。

m(__)m すいませんです。

最後は、恵比寿 イーストギャラリー  「VOS TOKYO

利き顔効果メガネ レチルドを見せて頂きました。

ここで燃料切れ~行けなかったブランドさん御免なさい。

ではまた〜