ファッシノリベッレのデザイナー山口さんがやってきた! | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

メガネのササガワ(十条)です。昨日の事~

火曜日のメガネの展示会の時にお邪魔はさせて頂いたのですが

私がバタバタしてたので山口さんが、四国に戻られる前にわざわざ商品を見せに来て頂きました。

ファッシノリベッレの限定品や新色などオーダーさせて頂きました。

アセテート素材を独自の製法で仕上げ、オリジナリティあるデザインに仕上がったファッシノリベッレ

特に限定生産のホワイトとブラックはおススメの逸品です。

デザインから完成までかなり苦労なさったようですが、時間がかかっても妥協することなく

作り上げた渾身の作品です。

入荷はもう少し先になりますが、またご報告しますね。

ではまた・・・