だるまそば(沖縄市) : チキンカレー | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば(沖縄市)



久しぶりに来た気がしますね

あんまり、外でカレー系は食べないのですが
去年の同じ日に同じお店でカレー食べてたみたいです
凄い偶然ですね
だるまそば(沖縄市) : カツカレーそばセット

時間をずらして遅めの入店でしたが、7割り程埋まっていてにぎやかでした

 


チキンカレー 760円


そば系とどっちにしようか迷いましたが、未食だったチキンカレーにしました
 


黄色いカレーに近い色のカレーかな?

写真では見えにくいけど、ジャガイモとニンジンが多くてホクホク柔らかかったです

 



辛さ控えめで、ちょっぴりスパイシー

熱々のご飯と食べると良かったです


 


チキンがゴロゴロ〜

ここのチキンは好きだから良かったです

 


外はカリカリ、中はジューシーなチキンでいい感じでした

量も多かったので嬉しい


 


ウスターソースを足して完食しました


 

ご飯の量も多かったのでお腹いっぱい!
たまに外で食べるカレーもいいですね〜


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)