ムック : 炙り軟骨丼と半そばのセット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



緑萬食品 ムック



FB見てたら、新しいメニューの事がアップされてたので
気になってお邪魔しました

遅めの時間でしたが、8割り程お客さんが入っていて忙しそうでしたねw


 


炙り軟骨丼と半そばのセット 700円


 


ジューシーの上に炙られた軟骨ソーキが3個のっててテンション上がりましたw


 


炙られて香ばしくなった軟骨ソーキ!

めっちゃ柔らかくて、味も甘辛になっていてよかったです

ジューシーは、優しめで食べやすい量でした


 


カマボコとねぎでシンプルなビジュアルの半そば


 


透き通って飲みやすいスープに、縮れた麺がいい感じでした


 


紅しょうがとコーレーグースを入れて食べました


 

 



小鉢がいっぱい



 


アイスティーも飲んでお腹いっぱい!


 

柔らかい炙りソーキが良かったです
そばも付いていて好きなセットメニューかも!


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
緑萬食品 ムック(食べログ)
緑萬食品 ムック(FB)