だるまそば(沖縄市) : カツカレーそばセット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば



前から気になっているのがあったのを思い出してお邪魔しました

少し遅めの時間だったのでまったり雰囲気でしたね


 



きたー

カツカレーそばセット 960円


カツカレーと熱々の沖縄そばのセットメニュー!
量が多いけど気にしないw

 



多めのご飯の上にカツが浮いている感じw


 



外はサクサクで薄めのカツで食べやすかった


 


前に食べた事ある様な懐かしい感じのルーがいい感じw

ウスターソースを軽くかけてたべました

 


熱々で美味しそうwww


 


太めで柔めな麺の沖縄そば

紅生姜とコーレーグースをたっぷり入れて食べました


 


量が多かったけど食べられてよかった


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)