ぼんてん らぁ麺 : 極醤油(味玉付) + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
ぼんてん らぁ麺

 
 
12月の中旬ごろオープンしたお店です
 
チェーン店なんですかね?
 
 
 
 
 
オープンしたばっかりで、ボタンが赤ランプついていました
 
今のところ、塩・醤油・名古屋ブラックがオーダーできる感じ
どれも美味しそうで早くコンプしてみたいかもw
 
 
 
 
 
店内は、器が飾ってあったりでおしゃれな感じでした
 
遅めの時間で、2組ほどのお客さんがいてまったりした雰囲気!
 
 
 
 
 
 
極醤油(味玉付) 850円
ご飯         50円
 
 
ご飯は、昼のみみたいですね
 
 
 
黒っぽい器で、ラーメンが映えますね
 
美味しそうw
 
 
 
 
 
水菜・チャーシュー・味玉・海苔でシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
柔らかめな細麺に、トロっとした鶏白湯のスープがからみまくってました
 
 
 
 
 
濃い鶏白湯スープに、醤油が効いてクセになる感じ
 
濃いけど、後に引かないスープでした
 
 
 
 
 
水菜とチャーシュー
 
 
 
 
 
小ぶりだけど、味がしっかりついたチャーシュー
 
お酒にも合いそうw
 
 
 
 
 
味玉もしっかり味がついていてよかったです
 
 
 
 
 
海苔
 
 
 
 
 
ご飯は、スープと一緒に食べました
 
 
 
 
 
麺を完食してから、ご飯を入れておじや風に~
 
完食完飲してお腹いっぱい!
 
 
 
 
麺が細めで柔らかかったのが気になったけど好みの問題かも
 
おすすめの塩や他のも食べてみたいねー
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
ぼんてんらぁ麺 (食べログ)