ななぁ〜の日 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

受付でお兄さんに
すすめられて登録







ネームドロップTシャツが欲しい!


今からだと毎日、表参道にチェックインしなきゃいけない💦

2ヶ月でとあったので、、、来月スタートにしてもハードル高め。2日に1回は表参道にチェックインしないとTシャツはもらえない計算



時は金なり
面倒なので、Tシャツは自分の欲しいタイミングでお金を払って買いたいと思います!

曳舟も同様のものがあれば
クリアーできる、かも?


QR読み込みのもの
面倒でやってないけど、、、
プロテインを目標にやってみよぉ〜かなぁ〜



の疲れが酷くって
朝寝坊の月曜日




お昼ごろ起きて
冷凍パスタを食べて、、、
また寝て、、、
お酒飲んで、、、
お風呂に浸かって、、、




山口優子先生の
(詐欺系の)ステップ1



繋がると美しく気持ちいい、はず!



ななぁ〜(7)
は、合わせポイントと思って頑張ったけど、中盤の記憶がぁ、、、、



呼吸困難で生きてレッスンを終えられるかという不安の中、なんとか、完走♪




出来たらメッチャ楽しいはず
慣れなんだろぉ〜なぁ〜





続く本命のオカビィステップ





ヘロヘロで、、、、




とてもフルオプションは無理




2本連続の有酸素がキツイと思う
お年頃です




来週は7月1日
さすがに転職初日からフレックス行使は無理かなぁ〜


オカビィステップか
中野でヨガができればいいかなと...