枇杷 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

社会復帰のために
強制的に朝からお出かけ



こうでもしないと
家でTver、アマプラ三昧💦
お尻がソファの形になるくらい動かない生活になっちゃうのでね💦



グリーン車で朝ごはん

着いたのは....




富浦



目的はびわの食べ放題
冷えてて美味しゅうございました♪


甘み、酸味のバランスがよい
田中


アタシには
酸味、強めな瑞穂


大房が甘くてイチバン好き♡

1回目
左から
大房、瑞穂、田中

2回目
左から
大房、瑞穂、田中


3回目
左から
大房、瑞穂、田中


4回目
左から
大房、瑞穂、田中


5回目
左から
大房、田中


6回目
左から
大房、田中


最後の7回目

大房






合計17個
美味しゅうございました♡





ノープランで来ちゃった富浦
びわ以外の情報がなかったので、インフォメーションで自転車を借りて、おすすめポイントもアドバイス頂きました








お昼




エビさんとイカさんのかき揚げ丼
デカイ
ご飯少なめにしてもらってヨカッタ

かき揚げ2枚乗っかってるんだけど
1枚がデパ地下のかき揚げ
3枚はありそう


つまりデパ地下のかき揚げ
6枚はのってそうなくらいな丼



1枚はどぉ〜しても無理で
お持ち帰りのパック、ビニール、ゴムを10円で購入



ドギーバッグがあるって分かってれば、お刺身をプラスしたかったわ

じゃなかったら
煮魚か、フライも美味しそうだったなぁ

若い胃袋が欲しい

自転車に乗ってたので
お昼にお酒を飲めなかった


帰りの電車で一杯
JRは車内販売あり
300円だったから良心的


アサヒがあればサイコーだった






お家に帰って
全力でweb戦!
アタシの全力
大したことないのよね。。。




それからそれから
深夜のオカビィステップ




お友達から笹塚で買ってきたという78円のきゅうりを1本いただきました



ここからは若めBBAと若くないBBA達が.....




書けない💦







ご想像にお任せします



2週目
先週より短くなり
オプションが減ったような.....



気のせいかな







7月から
7時半に家を出て
深夜枠のオカビィステップに出て23時過ぎに家について、翌朝7時半に家を出る生活



前は出来たんだけど
久々に近い動きをしたら
疲れたぁ〜



7月1日は運の悪いことに月曜日



4ヶ月も引きこもってたからなぁ



朝、規則正しく起きて
化粧もコンタクトもして
家を出る生活にカラダを慣らしていこうと思います