50回 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

社会復帰のために家に引きこもらない!
朝から活動ということで
本日は映画

イマイチなフライドポテト
ポップコーンにすればよかった





映画は本当の意味でハッピーエンドじゃないけどハッピーエンド



泣くとスッキリできますねぇ〜
良い1日のスタートが出来ました♡



家へ帰って木下先生のエアロ
きのぴーTシャツを着て参加
楽しかったです♪



お家へ帰ってお昼寝して



ひえだ先生のヨガ



壁を使って倒立の練習
50回




ん?



50回って言った。。。。



お股にブロック挟んで
蹴り上げて
壁に向かってジャンプ



全然、上がらない💦



なんどやっても上がらない💦



途中からブロックを挟まず挑戦で
奇跡の1回で上がった♪
そこから先生のアジャスト入って
1分



なんだかんだ
50回は挑戦したかもで
ヘロヘロ〜




クルーダウンで
ヘッドスタンドを1分







クールダウンでヘッドスタンド1分って、クールダウンなのかなぁ~




レッスンを終えて
お見送りのコトバは
筋トレしてください♡




鬼のようなこという先生ですが、見た目、大人しめで可愛い、若い女性の先生です




パパとじぃ〜やに
一度、ご参加いただきたい