あざとい | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

GW初日

主婦放棄



昼ごはん





夕ご飯も主婦放棄

お寿司はプラスチック容器のまま

頑張ったトコはガブ飲みはやめてワイングラスを使ったのと、ケーキはお皿に盛り付けたトコ




昼ごはん
1800円くらい


夕ご飯
3500円くらい
たけぇ〜なぁ〜



今以上に物価が上がって、ダーリンちとアタシんちの両親の医療費、自分の老後を考えると、働かなきゃなぁ〜、と、思う





思うけど
眼の前の楽しみも重要





ゆうこりんのステップ




期待を裏切らないというか
ゆうこりんらしさ
半端なかった!


すべてがカンペキ


原型からの展開は分かりやすく
最悪、原型に戻せばいい教え方♪


動きはキレッキレで
機械のように正確♪
カッティングハーフからのブーメランは
321123


次は1とか、2とかヒントをくれたので、そのとおりに動けばいいだけ!



あざとく狙った仕込みのネタからの盛り上がりが凄かった




期待を裏切らない
楽しいレッスンでした合格