金曜日 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

復帰に向けての選択肢の1つ
転職活動

民間のエージェントって、悪く言うと人身売買だから利益優先。費用対効果高い人には手厚いんだろうけどタムパ悪いアタシみたいなのは塩対応だなと思ったんで、公的機関へご相談

民間エージェントの相談は15分マックス。これに対して公的機関は60分近く相談に乗ってくれた。民間エージェントで進行中の書類チェックや模擬面談もやってくれるというので、現在進行中のを面倒を見てもらおうと思ってます♪






金曜日


webは予定通り敗退
暇なんで早く行ってhir ♡ cky先生の当日券をゲット♪


ゲット後はスタバ
うまっ♡


ラウンジへ戻って
ゴールドのスタジオ(エアロステップ)ではイチバン若い!思いこんでた新鮮めメンズとトーク
スタジオにいると若いと勘違いしがちだけど、世の中的にはオッサンだということと、ゴールドのスタジオ参加者の中でイチバン若くもなく、4番目だろうという現実をお伝えしておきました





この日はず〜っと謎だった◯"〜◯◯◯、◯°〜◯◯◯が誰かも分かったし、テレビ出演のお話とかも聞けたりで、hir♡cky先生のレッスンも場外のトークも楽しかったわん






あっ!



アタシ、鬱じゃなく適応障害なので日常生活はいたって平気です!



お気遣いなくぅ〜



ココは◯◯ちゃんと違います