マンゴーの季節がきた〜フルーツデリバリー | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

マンゴーの季節がきましたラブ
 
BGCのFacebookコミュニティでフルーツデリバリーのお知らせが出ていたので、試しに買ってみました。
 
ArtMart
Facebook→こちら
 
届いたのはこちら。
 

 
今回は、マンゴー1キロ、りんご2個、バナナ1キロ、玉ねぎ500g、レタス1個。
 
いつもはThe Farmers Kitchenというところでお野菜を買っているのですが、全体的にそこよりお安め。ニコニコ
 
 
 
レタスはThe Farmers Kitchenより新鮮!
玉ねぎは思ったより小さかったかな。
バナナが青かったあせる息子がバナナ好きなのですぐ食べられる熟れているものがありがたかったけど、しばらく置いておこうと思います。
 
お目当てのマンゴーは明日食べてみるので味はわかりませんが、結構ぎっしり重くて美味しそうお願い
 
BGC内はデリバリーフィー無料ということで、ありかも音譜
 
マンゴーは他のエリアだと100ペソ/キロ以下とかで売ってたりもするらしいですね〜。
うちの近所(BGCのスーパー)だと、200ペソ/キロくらいになったら旬だなあという感じ。
 
美味しいマンゴーを食べられるのはフィリピンの特権なので、マーケットになかなか行けない今、こういうデリバリーを利用して楽しみたいと思いますラブラブラブラブ