オープンマインドコアソウル塾
事務局なみですニコニコ

オープンマインドコアソウル塾は
講座の日の学びだけでなく、
秘密のページで、日々の取り組みや
感情の動きなどを
書き込んで、シェアしています。

そのページがほんっとに素晴らしい!


4か月間、学んできて、

自分のエネルギーが変わると
意識が変わり
選択が変わり
行動が変わる
      ↓
だから現実も変わる!


書き込みを見ていると
まさにそう!だし、

それをさらに自分に浸透させ
加速させていくためにも


書く、ということは大切だなぁと
感じます。


そして、いよいよ!!
8月1日はいかりんと夕食会!長崎❤️

ずーちゃん、わたしの師匠
いかりんこと、碇谷圭子さんが長崎へ!



本日7月28日で締め切りとなります!
時間もお席もわずかです。2名さま!!
日時       8月1日
              18時半〜20時半

場所       長崎駅付近

参加費  17000円(飲み放題)


 


「いかりんってどんな方?」

直接会いにおいでませウインク
いかりんの軽やかなエネルギーを浴びよう


「緊張する…」

緊張したままおいでませウインク大丈夫ウインク
素敵な仲間が待ってるよ


「ドレスとか着ないとダメ?」

長崎の美味しいお料理を食べ
飲みながらのワイワイ楽しめる場所です。
リラックスできる、好きなお洋服でウインク


「行きたい!けど…」


夜だし、
子どもいるし、
家族に言いにくいし、



うんうん、わかるよ
わたしも、過去、そうだったしね。

母は自分のことを優先しちゃいけない

って信じてたよ爆笑


そんな3児の母のわたしも
たくさんの勘違いに気づき、
勇気を出して、時には
伝え方を間違えててへぺろ

今がある。


行きたい??


なら、勝手に諦めないで
チャレンジしてみてほしい。


「どうせダメよね…」

の気持ちじゃなく、
素直に行きたい、会いたい、

を伝えてみてほしい。


もし、結果、参加が叶わなかったとしても


あなたの行きたい、会いたいを
素直に伝えてみることを
叶えてあげてほしい照れ

きっと、何か見えるから。

待っとるばーい爆笑



どなたのお席になるのか!?急いでドキドキ
◆8月1日残席2名

◆8月24日(土)
心と身体と魂が喜ぶ
 

⏬あなたも仲間になりませんか⁇
コアソウルカウンセラー養成講座

💎オープンマインドコアソウル塾
主宰ずーちゃんのブログはこちらをクリック

💎アシスタント仲間、
みほりんのブログはこちらをクリック


いつもありがとうございます^_^💖
読者登録してね