こんにちは

心屋認定カウンセラー  みほりん  です。




ずーちゃんのオープンマインドコアソウル塾

1期  4ヶ月目が開催されました。




オープンマインドコアソウル塾が気になる人はコレ見てみてねー♡

まず前回からの振り返り

この1ヶ月で職場のイヤな人がいなくなったり
なんかしらんけど
すごい事が起こってたのです‼︎



すごーい!

でもね。こんなの当たり前の事だと
ずーちゃんはサラリと言う。

量子レベルでは  みんな繋がっていて同じ。


自分のエネルギーが変わると
意識が変わり
選択が変わり
行動が変わる
      ↓
だから現実も変わる!

(アシスタント仲間のなみ撮影)


その後、カウンセリングのやり方も学んだよ。

私は、前回すでに習っていたのに
すっかり忘れてることもあって
楽しかった♡



やっぱりカウンセリングは  おもしろい。

私も心屋のオープンカウンセリングまたやろうと思いまーす。



今日、改めて思ったんだけど
このオープンマインドコアソウル塾って
内容てんこ盛りなの♡




私まだまだ
いろんなこと学びたい!と思ってたんだけど
このオープンマインドコアソウル塾で
すでにいろんなこと教えてもらってた。

もう新たに学ぶ必要なくなくなーい。と
ふと思った。
(え?今さら?笑)





こないだ行った
よくわかんなかったヒプノセラピーも
同じ内容を習ってたことに気がついた(笑)


私すごーく忘れっぽいみたい(笑)

来月も楽しみ♡





【参加者  募集中】なみと待ってます♡





2019年7月16日(火)


11時〜14時
(途中参加OK! 途中退散OK!)
ゆるっとご自由に♡


お茶・コーヒー・お菓子あり

他、食べたいもの飲みたいもの
持ち込み自由♡



場所   長与Nスペース
      長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷456-11
       下田ビル2階  にんじんネット内

       JR長与駅から徒歩約8分

*駐車場は会場から横断歩道を渡った向かいに     50円/30分の長与町営駐車場があります。


料金   2,000円
(当日  持ってきてね)



お申込・問い合わせ  ⇨   ココをクリック






ランチのカレーおいしかった🎵



ハートプロフィールハート
みほりんって こんな