★いかりんと夕食会♪長崎開催します(^_^)

今日、長崎は久しぶりの雨☔
晴れが続いたので恵みの雨です^_^)

前日より、
メルマガ、Line@で先行募集していました
いかりんと夕食会♪長崎の

ブログでの募集開始です(^_^)

心屋塾マスター認定講師 
「なぜか、急にはっとするくらい美しくなる人の秘密」の著者でもあります。
碇谷圭子さん(いかりん)に九州で
長崎でお会いできるのは
なかなかないチャンスです♪
 

メディアが発達してどんな方の情報も
簡単に得るとこができる時代になりましたが


読む、見る、聞くだけでなく
直接会うと言うことは
エネルギーの共鳴というか、
その場に一緒にいるだけで
気づかなくても、何かの変化は
必ずあるのです。


なので、私は普段から、
どんなに遠くても会いたい方、
素敵だと思う方には
直接会いに行っています。


軽やかで、楽しくて、フラットで
キレイでキュートな所もある
魅力的ないかりんの風を
是非感じに来てくださいね。

といっても、堅苦しい会ではないので
長崎の美味しいお料理を食べて、
飲んでワイワイ楽しく過ごしましょう(^_^)
飲み放題ですよー♪

[いかりんと夕食会♪長崎]

◆日時  8月1日 18時半~20時半
◆場所  長崎駅付近
◆参加費 17000円(飲み放題)

先行募集にて残席わずか3名です。
定員に達しましたら締め切らせて
いただきます。
お申し込みお待ちしてますね(^_^)





虹〜心を開いて道を開く〜

虹月一回の心と身体と魂のお稽古

虹幸せに豊かに生きるヒント、
イベントなど先行募集します。

虹開運のヒント

虹ずーちゃんLINE@、
イベントなど先行募集します。
友だち追加

ビックリマーク10月24日びわっち電波ルート姫バスツアー先行募集はメルマガでビックリマーク

こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね