長崎諏訪神社が好き〜大祓いに一緒に行きませんか?


私は長崎在住なのですが
長崎の代表的な神社
諏訪神社⛩が大好きなのです。


大好きだし、
面白いなー🎶
楽しいなー🎶って
いつも感じてるのです。

本殿はもちろんですが
本殿以外にも

沢山の神様が一同に降りて来る
裏手に秘密の祠があったり


穢れを祓う浄化のためだけの
小さな神社があったり


不要な感情やどうしてもやめられない
習慣を手放し断ち切れる狛犬や


心のトゲを抜いてくれる狛犬


お金を洗って金運を上げるスポット


おうどんやおはぎが美味しい月見茶屋

幼稚園も併設されていて子供達の
声もエネルギーを上げてくれます^_^

そして、なんと小さいけど
動物園まであるんですよー
お猿さんや孔雀さんがいます🎶
最近はミーヤキャットも!

面白い神社でしょ〜?

長崎にいらした時には
是非ご案内したいのだけど

私は神社に行く
日時にとても拘っていて
神様が降りてきていない
日時にお連れすることはないのです。

6月30日は大祓いの日
浄化のエネルギーに満たされています^_^

私たちは生きていれば
知らないうちに穢れてくることも
あります。
白い部分も黒い部分も
光も影もありますから〜

大祓いでスッキリ浄化されましょう^_^


それから私は日本の
八百万の神様が好きで
それを語り出すとまた長くなるので
またにしますが笑笑

日本の神社⛩は神様が降りてくる場所
とても大切だと思っていて
もっと身近な存在になれば
いいなぁと思っています。
というのも近年では
どんどん神社がなくなりつつあるのです。

五円や一円のお賽銭では
初詣に何万人来たとしても
成り立ちませんよね、、


なので、皆さんで参拝する機会を
これからも持ちたいと思っています^_^

一緒に浄化されて令和元年の後半も
感謝して、幸せに生きましょう♪

◆日時
6月30日日曜日
諏訪神社10時集合

虹月一回の心と身体と魂のお稽古
6月の回になります。
今月のみの参加もできます^_^

晴れた日は光のメッセージも凄い諏訪神社です⛩



ビックリマーク10月24日びわっち電波ルート姫バスツアー先行募集はメルマガでビックリマーク

こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね